ごきげんよう!

マインドフルネスリラクゼーションサロンセラピスト&ヒーラーのちかさんです。

 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

 

  チャクラ調整をする瞑想の練習会レポ2024.6月1回目

 

毎月かかさず参加しているオンラインのエネルギー講座の練習会。

前回仕事で初めてキャンセルしちゃった~ので

なんだか凄い久しぶりな気がする。

 

そうそう、前の練習会の時に

勝手に愛のないヒーリングを受けたので若干怒り出た。

そのあとなので、なんだか心配でした。

瞑想多めで癒やしていました。

 

 

見えたからって、気持ち悪いものに関しては配慮いるよなー。

あと数字で言う人も愛がない・・・ここは○%ですね・・って感じ。

人の振り見て我が振り直せで行こう。愛

 

ちょっと久しぶりだと良い感じにリセットするみたいで

波動も調整したせいか、良いスタートでした旗旗

 

最初のチャクラ調整も、

まずまず良い感じに入れるようになりました。

 

 

たまたま今日は私が先に見るより見て貰う順番が多かったので

リラックスできるわーって思いながら、

力が程よく抜けて良かったな。バレエ

 

 

1人目

 

 

私から>

第3.4チャクラ弱め、5.6ブロック

 

心を閉ざされているのかな?直感が鈍っている感じです。考え事多いですか?

答え→結構辛いお悩みがこのところあり、考えを遮断していた。

頭がモヤモヤしていて・・と言われていました。

 

あたり!!爆  笑スター

 

私には、喉痛いですか?

→あたりです。飛び出すハート

 

瞑想始まったころからイガイガしてきて、さっきまで咳してました・・

これは癒やしの波動がやってきて、ヒーリングを感じました。

喉のチャクラ水色のエネルギー来ました。

 

第2チャクラあたりに柴犬パグが見えたらしいです。

 

 

これは飼った覚えがないなぁ。。

サマーカットしたら小型柴犬に変身するチワワは飼ってますが・・と言うと

うちのここあちゃん

 

いえ中型犬です・・と・・アセアセ

なんだろうか?面白いな~~ハート

 

イメージって連想していったら、

あーーそれはびっくりマークとか後でわかる時あるんだよね。

心しておこう・・

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

2人目の感想

全ブロック・・真顔

仕方なくヒーリングをお送りしました。

 

答え→足が痛くて全てがしんどくて、

ネガティブだらけで調子悪い。

お出かけいっぱいしたかったけど痛いとおっしゃってました。

たぶん70代後半くらいの女性です。

うちの母は80代だけど、うちの母より老けて見えました。

かなり痛そうです。

 

私のことも見て下さったんだけど、言われることが思い当たらない。

 

悲しい事がありましたか?→いえ絶好調です・・あれ??爆  笑びっくり

 

骨盤が狭いと言われたけど、覚えがなーい。

 

骨盤が狭いっていうのは狭骨盤といって、

一般的には安産型でない最近の若い女性に多いらしいのですが

(私は残念ながら若くはありませんニコニコどちらかというと更年期世代)

 

子を産むときに赤ちゃんの頭より狭い人のことを言います。

しかし、わたしゃ1人だいぶ前に産みましたが帝王切開なので関係なし。

 

ただやはり座り仕事が多かったり

ストレスが多いとなりやすいらしいです。

 

でも最近は、前ほど座り仕事がない・・

ストレスもあんまりないです。

車の運転も前より少なくなったしね。

 

うーむ悲しい

 

 

お相手のコンディションが悪い時は、

相手じゃなくて自分のが見えた経験があります。

伝えなかったけど

たぶんご自分のが見えたんじゃないかな?と推測します・・→お大事に愛

 

 

不調な時もあるさー

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

3人目の感想

 

第1.2チャクラ暗め、3以降がまっくらに近い。この人もブロックかー??

5は元気。

今日、ブロックの人多い~~絶望

相当お疲れだわ~~で、ヒーリングしました。

 

イメージ画像は左肩が角張ってふとん3飛び出すハートいたこと。

左全体がなんとなく形が変形したイメージが見えました。

イメージ久しぶり・・

 

左手首に、もやがかかってた。ことくらいかな?

あと、紫のオーラが来ましたというと、

今日言われたの2人目らしい。

きっと、オーラが紫なんでしょうね~。

 

答え→もう疲れ過ぎてちょーやばいそうです。

左は思い当たるそうです。

手首はわからないとおっしゃってました。

 

私へは、オーラが仏懸かってるらしいです。

仏性があるって言われたんですけど、

見守られているような安心感を感じますって。

 

オーラは均等に整っているけど

喉がちょっと不調ですか?鼻の粘液が溜まってるのがみえました。

 

すごい。。そんなんまでわかるんだ。喉はあたり飛び出すハートです。

貴方の方が神懸かってるよー昇天

 

なんか緊張したり、構えたり、

嫌な気分になると喉が詰まるんですよね。

 

 

アレルギー性鼻炎なので、確かに粘膜弱い・・

だけど日頃は調子悪くないのよね・・不思議なんだけど。

寒い朝によく鼻血が出ます爆  笑起きたら血圧上がるからアップ

花粉症もないしなぁ予防

 

たぶん喉が・・というより、

鼻が。。の可能性は大です(遺伝的な物もあり)

 

イメージは、十二単を着た昔のお姫様が軽やかに踊ってたんですって。

あら素敵・・キラキラ雛人形

 

そのイメージはというと、

前の店の前に紫式部の像がありましたって

それしかイメージできなかった・・爆  笑アセアセ

一応約10年のお付き合い雛人形

 

こないだまで、

CSで「いいね、光源氏くん」の実写ドラマを見ていたくらいかな?ウシシ

最近ドラマはめっきり韓国と中国ドラマのお姫様ばっかり観てます。

時代劇が好き・・神社

 

なんだろ?京都の住んでるからかな?寺社仏閣も好きだし

最近は貴船で磐長姫命(いわながひめのみこと)さん見たからかな?

 

 

参考までに・・

 

と、今回はなかなか面白かったです。

 

見えるかな?と多少緊張してしまう練習会ですが、

やっぱり毎回面白いです。

 

もっと練習して

いろんな角度から見たりヒーリングが出来ますように。

 

 

  rilassanteからのこころとカラダのおすすめメニュー

もうなんとも、気持ち良い!しかないメニュー。

最近月2.3回受けにいってますよ。

早く受けたいな・・と思っているちかさんが施術しますよ。

 

ホリスティカルハーブテントとのお得セットもおすすめ!

詳細はHPへ。↓

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休