ごきげんよう!ちかさんです。
 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

ご予約は↓から。

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

 

前の週に京都ギフレシに行き、

次週に京都の右京区でギフレシ会があって、

いつも行ってるところでお会いするけいこさんのサロンまで行って来ました。

あのあたりは、昔修業時代に働いていたリラクゼーション店の近くで、

映画村があったり、仁和寺に行ったりしたので、

でもそのあたりがさすが日曜日は渋滞で。。焦ったガーン

 

ほぼ初めてお会いするメンバーで、まったりと・・

みなさん近畿の方は各地から来られます。

だいたいが京都の人ですが・・神社

 

施術者の会というと、経営者の集まりだと思われますが

そんなことないんですよ。

普通に職業を持たれていて、

バーズの資格を持たれている方が大半です。

 

だからいろんな人と出会えるんです。

たまに男性もおられます・・

フットワーク軽い方は、他府県から新幹線で来られるしね。

凄いよね。素晴らしい。

 

最初は和気藹々

お菓子や飲み物を頂きながら自己紹介して・・

順番やペアを決めて始まりました。

 

この日は5人でしたので、

ベッド2つで2人と3人に別れて始まりました。

 

正式なギフレシ会は、

自分の持っているバーズのメニューを基本ギフレシしますが

結構身内になってくると、自由型になっています。

 

でも自由型・・すごくいい。

良かったら次それ資格取ろうかなって思うもんね。

 

バーズ以外でも、

モニターを募集している人なんかもおられるので

一石二鳥でモデルになることも出来るのも魅力的ですよね。

 

私のチームは3人で、

ボディプロセスが出来る方が多かったので、

3人の時は、2人が同時にやってくれますから・・

ちょーーお贅沢。

 

流れで最初にやって貰うことになりました。(レシ)

 

 

 

私が今まで、ギフレシ以外も含む

 

バーズ関連でやってもらったことのある施術

 

 

 

アクセスバーズ 10回以上・・

フェイスリフト3回

ボディプロセスのMTVSS

視力回復

無限の富エナジー

 

けっこう受けてるな・・わたし。

 

で、今回は

生体模倣(BMM)・・

話聞いて、絶対これやわって思った。

 

名前見るだけでも、面白いですよね。

いやバーズの世界面白すぎますから・・

 

こういうのが、60手技もあるんですって・・凄いよね。

 

生体模倣っていうのは、

他人に寄り添ったり、他人軸で考えることが多かったりすると

ポジティブなエネルギーはいいんですが、

ネガティブなものも貰ってしまいがちですよね。

それが知らず知らずのうちに溜まってしまうので

そういうのを解放してくれる施術らしいです。

 

 

負のエネルギーについては、セラピストになってから、

あまり受けたことないんですね。

セラピスト同士の話でもよく話題にのぼるのですが、

みなさんたくさん受けて

しんどい方多いみたいです。

 

修行を含む13年歴ですが、

2回くらい不調になったくらいです。

5年くらいはストーンつけてましたけど、

ちかちゃんの場合、

つけてても意味ないよってオーラの先生に言われ取りましたら

なくても大丈夫でした爆  笑

 

自分のサロンでは1回だけですね。

あの時は熱出しました。炎ふとん1

あとは自分が参加した癒やしイベントとかで貰ってしまったり。

 

なぜ負のエネルギーを受けにくいのかというと、

自分のオーラで弾き飛ばしているらしいのです。

ちかさん、最強。ピリピリ

 

数年前に言われたのはエメラルドグリーンのオーラらしくて

自分を守ってるようです。

緑は、癒やしの色ですからね。

緑光線だ~~ピリピリ

 

ストーンも途中から付けなくなりました。

ストーンだけが傷だらけになっていく。可愛そう・・えーん

最近は自分ではピンクに感じるんだけどね・・リボン

また見てもらわないとね・・サーチ

 

しかし私もいつも強いわけではないので、

知らず知らずに負のエネルギーが溜まることも無きにしも非ず。

 

このところは仕事以外にも

サイレントであぶり出されてたワケなので、

相当闇が入ってるとみた・・真顔

今は軽いけど、

溜まっている物は手放したいですから・・

 

もう1人はレイキをやってくれてました。

 

至福の40分・・・最高だわ。愛

 

カクテルトロピカルカクテルプリンドーナツコーヒー

 

またしばらく休憩して

おやつ食べながらいろいろな情報交換&連絡先交換して

 お庭も自然が呼んでいて癒されます。

 

 

 

次は交代して、

私もバーズ2回(ギフ)ほどさせてもらいました

 

あ、ギフレシというのは、

自分が相手に届けるギフティング

相手から頂くレシーヴィング

これを省略して「ギフレシ」といいます。

 

そのあと

さとう式リンパケアもしてもらって(モニター)

顔もほっそり、腕の痛みも緩和しました。

 

5時間以上いたかもな・・長居してしまいました・・

もう話尽きないんですよね・・

楽しかったです。

 

このまったりとした空間で・・

みんな自由・・・

 

 

帰宅したら異変を感じた・・

 

帰り同じ方向の人を送ってあげたので

けっこう楽しく喋って帰りました。

距離も大したことないし、このくらいのイベントいつものことだしね~

しかも癒やしてもらってるし・・

この時は平気でした。

 

なのに、帰宅したら

頭が重くてたまらなくて横になってしまった。

歩くとフラフラする・・

 

眠い・・・絶望

 

 

15分ほど倒れてました。ふとん1ふとん2

もっと寝たい・・・昇天

 

 

夜ご飯の時間になって

ランチ付きの会でけっこうがっつり頂いたので

お腹も減ってない、

だから寝たい・・ってなってたけど

 

家族も心配するので・・

ご飯を食べ出したら、早弁かーってくらい

ガツガツ食べて、食べ終わったあと

 

頭がスッキリ~~~~キラキラキラキラ

 

 

これはもしや・・・

うわさの好転反応か・・・!!

 

なんでもいろいろ感じやすい私ですが

好転反応も来た~~~びっくりマーク

 

 

バーズを受けた後はコーラを飲みましょうって(さすがアメリカ)

 

低血糖な好転反応が出ていました。

 

 

おやつの時間にも意味がある

 

 

初めてギフレシ会にお邪魔した時に、

テーブルにたくさんおやつが置いてあり、

場所によっては差し入れ歓迎みたいな感じで

わんさかお菓子がのっていた。

 

日頃、あまりお茶会など参加しないので

おやつを食べる習慣がなかったので、

「お菓子??カップケーキサラダチョコカップケーキ」って思ったのです。

 

どちらかというと

夜の飲み会とかの方が多いし、

女子会よりほぼ男子会の中に混ざってお酒の飲むちかさんなので

お酒と刺身とかは多いけど、お菓子とお茶は少ないアセアセ爆  笑

 

みなさん至れリ尽くせりで、

珈琲、紅茶、ハーブティ、お茶、炭酸と

飲み物もいっぱい出てくる・・お茶ジュースコーヒー

 

最初はおもてなしなんかなって思ったけど・・

 

この反応があってから調べてみると

アクセスバーズとボディプロセスを受けた時は、

糖や塩分、水分、しっかり摂取しましょう。

心得に載っていたわ・・ガーンよく見たら→ちゃんと読んで。。ちかさん

 

欲しいまま2~3日は欲するので補給しましょうって話を聞いていた。

 

だから、ポテチとかおせんべい(塩)とか

クッキー、チョコ(糖)とあらゆるお菓子がいつも置いてあるのだ。

 

なるほど~~OK

 

たぶん受けた後、低血糖になったんですよね。

フラフラになったんです。

 

つまり滞りがあったから、反応が出たということで

BMM当たり~~~でした。

 

ご飯を食べる→糖質をとる

そのあとチョコ食べる→糖類を摂取。

 

これ2日くらい続きました。

もちろん頭は摂取後はスッキリするのですが・・

糖類が欲しい気持ちは少し続きます。

罪悪感は捨てて、欲求の赴くまま

補給する必要があるんですって。

 

大丈夫、不足だから太りません。

 

だるさ、、なくなりました。

 

理論的には、

エネルギーワークなので、体内の要らない思考やエネルギーが解放される

つまり放電状態になるんですって・・

感電はしません・・雷

だけど腕時計は壊れる可能性があるらしいので外してうけましょう。

 

面白いですね~口笛

 

単なるおもてなしかと思ってました・・ラブ

そんな意図があったなんて・・びっくり!!

 

じゃー私も今から酵素ジュース作ろうかな・・カクテル

 

そして続いてギフレシもあったので、

そちらで炭酸水メーカーで作った飲み物を出されていて

ちょっと興味が・・

 

最近炭酸水飲みまくってるせいか・・

めっちゃ健康に・・サプリメント要らない・・ハート

 

おかげさまで満員御礼です。(5/28)

予約は締め切りました。

ありがとうございます。

 

慣れたら、6人くらいまで募集出来るかも・・と

考え妄想中。

 

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休