ごきげんよう!ちかさんです。
 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

 

そっくりな人

 

テレビを観ながら朝食を食べていたら、

彼とそっくりな人がテレビに出ていて、じーーって見てしまった。びっくり

タレントさんではなくて、インタビューされてた人。

 

こんなことって初めてだわ。

というより、

このCM前にも見たことがあるんだけど

このインタビューのシーンを見ていなかったのかも・・

耳で聴いている時ってあるものね。

 

そうだな、久しぶりに

動いた爆  笑彼によく似た人・・

なんか動いているっていいな、人間味があって・・

 

どこが似てるって思ったのかな?と考えてみた。

 

 

容姿はちょっと一匹狼的な昭和のロッカーって感じ。

でも優しい雰囲気はある。

特徴は目だな。

 

目がね、キリッとしてる。

といっても、

一重で垂れ目なんだけど・・(私も一重で垂れ目です)

 

目力があるんだよね。

まっすぐ純粋に前を見ていて、

私から見たらキラキラきらっきらキラキラしてるの。

光ってみえるわけではないけど、そこだけ特別感を感じる。

 

光ってみえる人もいるみたいです。

確か友人のツインさんは光ってるって言ってました。

 

なんかそう見えた。透き通った感じがした。

 

彼は容姿をすごく気にしていたけれど、

私が男前やでって伝えても意固地に違う・・って返事しなかったな。

なんでそんなん、気にするんかなって思っていた。

 

だって自分の顔を完璧って思う人っている?

どんなイケメンでもきっと悩みあると思うし、

内面から浮き出る男前ってあると思うのよ。

人の好みも一つだし、なんか悩むの勿体ない。

 

 

私には透明な感じがして、純粋な感じもして、

さっきもいったけど

目がキラキラきらっきらキラキラしててまっすぐで

まっすぐ前を向いている感じで芯があるように見えていた。

どこか遠くを見すぎているようにも見えたな。

 

サイレント前の分離期は、どこかに消えてしまいそうな目だった。

ものすごく疲弊してたから・・・

泣きそうに見えた・・頭にこびりついている。

 

私はラブラブな時間を過ごしていたから

なんで?って思ったので

よく覚えている。

 

最初会った時と、つきあってた時は

まるで別人のように感じていました。

不思議なんだよね。

未だにあれはどっち?って思う。

 

最初は少年みたいに素直に、なんでも吸収。

自分を見せたいってエネルギーがあって

ものすごく明るいイメージでした。

 

つきあってからは、なんか影があるって感じでした。

何を考えているのわからないなって思う分と

自分は出してくるけど思いやりを感じない出し方すぎて

私は戸惑っていました。

そして喋りは、天邪鬼だしね。爆  笑

つかめないわー、男性レイって。

 

でもポジティブにとってた。

今まででないタイプだからこそ、

私にないものを持っているってね。

 

もし同じ性格だったら、安心はするけど

きっと頼りないって思うし、過去の人たち・・そう思ってた爆  笑

 

 

 

今までの人生の好きなタイプではないけれど

今や私のタイプですよね。

他が違ってたのですね。それに気づかされたのかもしれないね。

 

こんなことを軽く考えてた。

 

まあ同じ顔とか雰囲気が似てる人って2~3人はいるっていうからね。

 

ツインもある意味似てるのかしら?

そういえば昔友達に「彼氏出来たよ」って写真見せたら

 

「あなたたち、似てるね」って言われたことはある・・爆  笑飛び出すハート

 

 

あとから繋がってたな・・の気づきはある

 

 

もしかしたら、ちょっとこの時間(映像彼似が出ていた時間)

高次レベルで繋がってたのかもしれないね。

というか、潜在意識にあるからですよね。

 

高次に繋がる、彼と繋がる感覚は

サイレント初期に、

ものすごい感じていました。

最初だからインパクトも大きかったのかもしれない。

サレンダーしてから、

なんかあんまり繋がりを感じなくなった~今に至る。

 

お互い自分に集中しているせいかと思うのだけど

エネルギーを感じる強さが違う気がするんだよ。

 

もしくは常に繋がっていて、

もうそれが自然になっているのかもね。

ある意味慣れた・・のかもしれない。

 

サイレント初期に私も経験済みだけど

あっちのエネルギーがこっちに向かってくる時に

繋がりを感じました。

シンクロニシティ。本当に多いなって思います。

 

 

 

 

今は週1にみる明晰夢以外で繋がってる感をあまり感じないです。

 

エンジェルナンバーも前ほど見なくなったものの

今はまずまずいけてるから、

天使さんも特にアドバイスないよって事だと思ってます爆  笑

 

名前の漢字をみたりも最近は動じなくなってきてました。

あまり考える時間が少なくなって、

なぜか意識はしていなかったんだけど

そういう時に揺さぶりくるんかなぁ・・

 

「覚えてる・ツインレイ??とか」

 

ツインレイって文字からも離れつつ

本当に自分に集中していると思います。

 

女性レイは、信じることがテーマだもんね。

他人よりまず!

 

 

今は自分を信じるってとこだな。

 

一生懸命毎日を生きている・・当たり前だけど

ちゃんとやりたいことを他人軸でなく自分軸で実践、

悪い気は浄化~、断捨離、掃除も大事。

 

先日言ってた、

なんとなくはわかっているけどっていう

なんとなく予感。

腑に落とす時間なんだろう。

 

思いの中に、

まだ自信をしっかり持てないこととか

わかっていても実行できてないことは山ほどある。

でも少しずつ優先順位を決めてやってます。

 

やることがあるっていいですよねてへぺろ

 

回りからも支えられているなって感じます。

ツイン仲間も増えて、また楽しくなってきました。

ちょっと私もなんかやろうかな?って思い始めてきました。

 

最近ホ・オポノポノ

(ありがとう(感謝してる)、ごめんなさい、ゆるしてください、愛しています)

「豊かだな、幸せだな、ありがたいな」も加えた。

 

朝晩やるので、なかなか心に残って良い感じ。

自分を大事にしてるなって思う~~パフェハート

 

 

潜在意識で思っていてわかっていることを今の私はなぜか逆に感じている

 

 

自分の中で答えがわかっているけど、

本心の奥底というか直感では全てをわかっている

だけど揺れるのは、自分を信じられていないから。

 

それは自信がなくなったり、目標がズレていたり

本当の方向性(使命)がまだ見えてこなかったりするからだと思う。

もしくは変化を恐れているから・・

だけど確実に進んでいることもわかるのですよね。

 

 

いつも急いで結論を出そうとしちゃうけど

今は逆に時間をかけて考えようとしています。

 

そんな感覚です。

 

 

 

  今日のしあわせメッセージ

 

 

混沌(こんとん)と対立のカード

 

 

今の自分がなんとなくしっくり来ないなって思うことってありますか?

答えがでているのに、違うことをしていたり

進んでいないように見えたり、

周りとなんとなく考え方が違うなって感じたりすることありませんか?

 

変わる瞬間はわかりやすいのですが、

よくわからない自分の今の立ち位置・・

変わっている最中だからわかりにくいだけで

あなたは変化しているので、この過程を楽しみましょう。

 

いっその事何も考えないで、

このしまうまちゃんの背中に乗って、

目的もなくただ走っていてもいいと思う。

何か答えが見つかるかも。

 

そう「今楽しい!」が現実を作るから・・

 

頭がごちゃごちゃする時は、

 

rilassanteおすすめメニュー

 

 

 

 

 


 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

image

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休