ごきげんよう!ちかさんです。
 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

 

 

お隣の大阪にあるザ・ファームに行ってきました。

ガーデニング用の活きの良いハーブをげっちゅうするためです。

 

前回のブログで話してたのですが、

長くなりそうなので、分けました。

 

 

 

 

 

 

 

前に行ったのかれこれ10年程前・・

友達と一緒に出かけて

なんとなく万博公園のあたりで迷っていた覚えがあります。爆笑

でも実際はそっちまでいかなくてもあった~

当時より高速道路も増えたしね💕︎

 

昼から出かけたので1時間くらいで着きました。

この日は娘も久しぶりに休みだったので行きたいコールがすごくて・・

そろそろお友達と出かけて欲しいなぁ。。お友達とも出かけますが

なんか母と行きたいらしいです、娘はいつまでも子ども。

 

 

前に行ったときより大規模になってました。

前は温室のお花スペースだけだったと記憶していますが、

それでも1つがかなり広いところなので

観葉植物エリア、おはなエリアとか、別れています。

植物園みたいです。

 

ここは帰りに寄ったおはなエリア
後ろに噴水みたいなインテリアあり鯉が泳いでいました。

 

この丘の上に放牧ファーマーズエリアが出来てた。

 

 

 

やぎとにわとりはほぼ放牧状態・・

 

 

 

 

うさぎは檻にに入ってたけど、移動出来るような面白い檻でした。

手作りって感じ。

 

にわとりは放し飼い状態でびっくりこいた!

人間に慣れてるな・・・

 

奥にドッグランもありましたよ。

 

ハーブを買って、ファーマーズキッチンに行くだけでものんびり。

 

ファーマーズキッチンで食べたものは、
 

娘が
鶏もも肉の香草パン粉焼き、サラダとスープ、ドリンクのセット。

 

 

 

 

 

 


このサラダとスープがデカ( ºロº)って(笑)

どんぶりサイズ
玉ねぎの冷製スープ、たっぷり。
野菜も新鮮採れたて🥬って感じでした。

私は、温玉キーマ風グラタンと春のゼリーレモネード。

 

 

あっさりしてておいしかったよ。

だいたいホットしか頼まない私。。最近アイスよく食しています。




娘はさらにデザートも。

 

 

 

 


バスク風チーズケーキ
いちごのハーブティに

 

このスプーン、シャベルなのよ。

かわゆす。

ヤバいくらい、お腹はち切れ系。

男性なみに量が多い。。

お値段少し贅沢な感じですがこれは満足。

デートコースに良いかも

 

 

 

 

 

前に彼(ツイン)と行こうねって話してて行けてない場所なんだな。

楽しみだなと先取り項目に入れておこう。

サイレント開けたらGO!

 

関東にもありますよ。

 

 

 

  rilassanteからのこころとカラダのおすすめメニュー

 

ホリスティカルハーブテントのセレニティ・・

 

卸元で廃盤になってしまいましたので、サロンにあるのが残5名まで。

セレニティは瞑想のハーブです。

 

オーガニック大国、オーストラリアから届くのですが、

最近は海外からやってくる物の物価が上がりました。

その関係で国産ハーブのブレンドが増えて、こちらが残念ながら在庫のみで終了です。

 

人によっては、ものすごく汗が出ると評判です。

似てる香りのリリースもあるのですが、それよりも落ち着いた香りです。

 

 

 

汗活しよう!!

 

ご予約は下記、

LINE登録かリゼルバでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休