ごきげんよう!ちかさんです。
 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

嫌なことや怒りが来た時~おさまる時間と
裏側の言葉の学びを考える

 

自己を見直すためにいろいろ気づきがありました。

サイレント期間って凄いと思います。

 

今までの自分は、嫌なことがあったら

自分が自分を傷つけていたり、

自分を認めなかったり許さなかったり、

というのを無意識でやってたみたいです。

 

外に怒りを飛ばしたりして発散も

友達に聞いて貰ったり、

食べたり飲んだりして発散のように見えても

 

実は自分の体を傷つけてきていた。

食べ過ぎて太るとか

お腹壊すとか、お肌が荒れる・・とかです。爆  笑ガーン

 

これは、おいしいな♪ってポジティブに終わったらいいのですが、

大概は、カラダがどっと疲れることが多かった。

 

 

忘れて楽しい事に没頭しても、

あまりにショックの場合は、

ホッとしたときに自分を責めてしまうことになる。

だから

悲しいな、辛いなって気持ちは

置き去りにしてはいけないと思いました。

 

 

サイレントで

自分が開いていなかったせいか、

他人に嫌なことをされるということが

少なかったように思います。

 

境界線引きすぎだけど、これはこれでいい立ち上がる

 

元気になって、人とふれ合うようになると

一喜一憂したりするのですよね。

 

 

いろんな人生経験を積んで、もしくは経て、

価値観や考え方がかなり変わった私としては、

また新たに何かが動き始めることを

あんまり予想してませんでした。

外からのびっくりな行動はいつ来るかわかりません。

 

傷つきやすく繊細な私に気づいてからは、

けっこう平和に暮らしてました。

主に自分との戦いです。

 

 

嫌なことが起こったが、夜には良いことが起こった

 

 

しかし、今までこの癒やしの仕事をしてきて、

ここまで悪質極まりないという経験をしたことがなかったので

大変困惑しました。ポーン
この日、かなり傷ついたことが起こりました。

 

だって、うちのお客様はみんな優しくて良い方ばかりなんですもの。

うっかりなことをされるお客様でも

みんな誠意があったし思いやりもあって・・

そういう気持ちが伝わる関係のある人たちばかりでした。

 

 

そこはもう沢山のお客様と接してきたので仕方ありません。

いろんな人がこの世の中にはいるので

いろいろあるのは仕方ないです。みんな考えはいろいろですし

それは人間だから仕方ない。

 

だけど

わざと人に対して悪どいことをする人はそうそう居ないです。

それほどにして嫌な事が起こりました。

そういう時、こう考えるのです。

 

 

なんか隙を見せたかな?

ちかさんは傷つけてもいいと思われたのでしょうか?

それともこんなこと何でもないとその方が思われたのでしょうか?

他人軸で考えてもわからないことばかりですね。

 

切り離すのもテクですが、置き去りは良くないので、

自分に対して悲しかったね、代わりに足湯でも入ろう。

最近冷え気味・・

 

これは私を足湯に入れるための作戦?びっくりマーク昇天

 

ほんわかと温まって

「ちょっと得した」と思いました。

 

怒りはおさまりました。

くつろぎ時間の為の宇宙からのお試し??とか思わないでもない昇天

 

 

でも実はこのあと続きがありました。

 

別件で

先月からある案件が止まっている??

翌月解決するかなって待ってみたら

止まってたままだった。

なんで?

私何もしてないよ。ショボーン

 

先方のミスとは言え、このまま黙っていたら、

こっちの立場も危うくなるし、

大好きなお稽古事なのに・・そんなんいや~~えーん

事務局にお問合せしましたら、

やはりエラーかなにか原因がわからないけど

システムが止まっていたのだそうです。

 

その時に正直な気持ちとさらにお願いをしてみた。

 

事務局の方は快く手続きをしてくれて望みも叶いました。

豊かな気分$札束爆  笑爆  笑を味わえました。

 

迅速に一件落着。

 

これさっきの怒りの出来事と

同じ日の朝と夜に起こったことなんですけど、

まるで反対のことのよう・・朝は何だったのか?

 

 

これが試練か??

もしくは足湯に入って自分を大切にしたから良いことが起きたのかも。

 

 

嫌なことが起こるのは、絶好調の前触れかも

 

と、思うようにしてみた。

 

昔ストレスの記事を心理学の観点から勉強したことがあるのですが、

隙をみせたか?って書いたのは、こういう意味からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

嫌なことが起こったら、何かのお試しかも!?

 

この揺さぶり、

宇宙さんの試練ですか?どんな試練ですか?って

 

かるーく考えてみて下さい。

重いのはだめです、かるーく。

 

そして、自分に対していたわってあげましょう。

ご褒美あげてください。

自分ハグしてあげましょう。よしよし、辛かったねって。

 

本日中か、近いうちに意味がわかります。

 

これだったのか?

これを知るためだったのか?

 

試されているのだな、わたし。

 

まあ怒りが出るってことは、

悲しい感情を持っている・・のは事実です。

その時に

自分にどうしてあげるのかが大切ですね。

 

嫌な気分を浄化するには??

 

エプソムソルトのお風呂に入る。

セージで浄化する。

お香を焚く

音叉を鳴らす。

 

全て日頃から毎日やっておりまする~~

セージ以外。

最近はあれが欲しいですね。

 

パロサント

 

あれすごくいい香り・・・

 

 

 

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

 

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休