ごきげんよう!ちかさんです。
 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

 

激眠終了

 

 

今日でブルズゲート抜けますね。

昨日くらいから激眠が解消し、元気です。

ただ最後に、昨日のブログでネガティブを吐き出さされたせいか

すいません、何人かいいね下さったのに・・

やばい!!自分が影響受けたように、他人にも影響与えてしまったらどうしよう!

って思い、急遽アメンバーにしてしまいました。グラサン絶望

 

 

エネルギーワーク練習会に参加

 

 

今日は朝にエネルギーワークの練習会で、

3人の方とエネルギーを見るワークをしました。

朝やし寝ぼけてるかもzzz・・とかドキドキハート

 

最初に自分のチャクラを整える瞑想で、

第一と第二が弱し~~っ

今日はピンクと紫のオーラでした。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

ハイヤーセルフの声を聞いてくれたら、彼がいた

 

 

最初のAさんは、明るくて最初に強い赤とオレンジのオーラを感じました。

もうキラッキラしてて勢いが強いです。

ところが、第4~5チャクラは見えない。

噴火した山に例えると、

真ん中のくぼみが第4チャクラでまわりが白っぽいのです。

あーそうかー。

 

自分からのエネルギーは強く、発信する力もエネルギッシュ。

でも自分の気持ちはうまく吐き出せないのかな?受け取れないのかな?

っていう風に見えました。

自己肯定が先で受容力が少し弱いのかな?(前の私)

顔で笑って心で泣く・・みたいな・・正解!でした。

 

それとこれはAさんに言い忘れたのですが、

最中に左目から涙が出てきました。

気のせいかなって思ったけど、

関係あるかも・・女性性の涙かな?

 

右は男性性の涙、左は女性性の涙です

実は何度もテレパシーで受けたことがあって(彼からです)

 

私はインナーチャイルドのテーマが涙活です。

だから非常に敏感に感じ取ってます。

最近癒やされてきたのか涙が素直に出るようになってきました。(余談)

 

Aさんが私を見て、

ハイヤーセルフの声が聞こえました。

「ちかさんは、笑顔が素敵、笑顔で居てね。あなたは守られている。」そうです。

ネガティブになろうが関係なく守られていますって。

 

ゾクッときちゃった。

これ、彼がいつも言ってくれてたの。

 

「ちかは笑顔がいい、笑顔でいて。」

 

 

 

 

そして守護霊さんでしょうか?

彼でしょうか?守ってくれてるんだーって

温かい気持ちになりました。

 

 

 

第二チャクラに彼がいた

 

 

2人目はBさん。

私が先に受ける方だったので、楽に座って始まりました。

最初に、赤、オレンジ、黄と順番にエネルギーが来ました。

きっちりチャクラです。

そしたら直感的に「正直、素直、きっちり」って入ってきました。

Bさんのハイヤーセルフでしょうか??

さっきの方がハイヤーセルフの声を聞いてられたので

すぐやってみた・・

受ける方やのに、相手を読み取ってどうすんねん、リラックス~ぅ

 

Bさんは、青いエネルギーがやってきては、黒になったりします。

チャクラは整っていましたが、右半身全部が黒く欠けていました。

 

後でお聞きしたら、

右が疲れているのかもと言うと極端な左利きなんです。

それ思い当たる!!って言われました。

気持ち面も誰に対しても正直でいようと心がけていますって仰ってました。

 

私は、からだの疲れはないように思いますって。

ただ第二チャクラの辺に男性の顔が見えました。

50代前後で眼鏡をかけていたと思う

 

どっきーん、彼だ。

 

 

えー、今日はなんざんしょ?

男性レイが登場してます。

しかも2人に言われてます・・・

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

最後にCさん

私が先に見せてもらいました。

最初だけ強い赤のエネルギーが見えたのだけど・・

そのあと白くなり・・あれれってなりました。

第3チャクラの黄色がものすごく綺麗に輝いてて・・

え??ここだけ綺麗。

 

 

そして第4.5チャクラで黒くなって、

顔から上が白く輝いてました。

第7チャクラから上に向けて白いものが高次に向かって延びていました。

なんかやりたーい、がんばりたーいて気持ちかな?はてな??

 

そしたら、チャクラ開通の瞑想をやってたらしくて、

第7チャクラから噴水のように噴き出す瞑想があるんですが、

その時に見た映像がそれやったみたいで・・

 

第5チャクラが見えなかったのは、

先日合唱コンクールで頑張りすぎて声がれして1週間声が出なかったらしいです。

ようやく回復してきたのでそれですね・・と

第3チャクラの黄色が強かったのも、

4月に旅行に行かれて暴飲暴食してしまい、

この2週間8時間ファスティングを続けてたそうです。

じゃー蘇ったんですね、胃とか肝臓が・・

で、正解でした。

 

 

私は、第1.2チャクラあたりの仙骨ラインが弱いように見えたので

癒やしましたと言われました。

私が受けた時に感じたのは、右肩~右腕の癒やしが来ましたね。

すごく気持ち良くて、

今日は誰もこのポイントに気づいてくれなかったので「やった!」と思いましたが

実際に聞いたのは、

仙骨ラインから上のポイントを癒やしたと仰ってました。

まあランダムに飛んできたのでしょう・・

何しか私が気持ち良かったから、いいのだー。

 

 

プリンプリンプリンプリン

 

今日もお互い全問正解でーす。

今日は手応えめっちゃあった!!

面白かった!楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休