ごきげんよう!ちかさんです。
 
 

ツインレイさん&ちかさんと話したい人!お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

男性レイの動きなのか?

私の思いの動きなのか?

また思うように見てしまった明晰夢・・・

 

 

思ったように見れるのか明晰夢??

 

 

今朝の夢は4つくらい見ました。

最初は守護霊さんの夢・・

また楽しく恋の夢でした・・

起きたら気づいて「え~~なんでまた守護霊さんの夢なん?」無気力ネガティブ

 

良い夢やったけどさーー、それちゃうねんショボーン

男性レイの夢の方がみたいわ~~むにゃむにゃ・・寝る(深夜に起きて心で呟いた)

 

守護霊さんが恋したい気持ちを代弁してくれるみたいですが導いてくれたのでしょうか?

 

 

男性レイの夢・・・みた。夢叶う・・ラブ

 

電話がかかってきて、たわいもない話をする。

懐かしいなってゆっくり話している。

なんも考えず「会いたいなぁ」って呟く私。

 

は!!しもた。ここ慎重になるとこやった。

本音が出たと若干焦るけど、ほんまのことやしな、仕方ないなと

「会いたいな」ってまた言ってみたら、

 

しばらく無言の男性レイが、

言うのか?言わないのか?みたいな感じで一言。

 

「ごはん」と言った。

 

ん?ごはん????って考えた。

しばらくして、また言いにくそうな口調で「・・・・ごはん!」と今度は叫んだ。

 

え・・とぉ滝汗

ごはん食べに行こうって意味?と聞くと「うん」と素直。

ちゃんと言ってくれ~~ゲッソリ、通訳が必要とは・・チーン

相変わらず・・読めない人・・と思う。

 

そして再会する。

 

またなんか、ようわからん夢やったけど、

見たいな~~~~~~って言って

見れるんだってことにびっくりした。

 

前回の男性レイ夢から7日振りでした。

一時期毎日4日くらい連続で見てた時もあったけど、

そこからまたピタリとみなくなって、

 

最近はピタリと見ない=自分に集中出来ていると思っていて

これはもちろんお互いでね。

 

自分に一生懸命向き合っているって思ってるんだよね。

私も実際そうです。

 

 

 

今やりたいこと

 

 

ハイヤーセルフから、まあいろいろ年末にやろうとしてた、

自分のやりたいことじゃないことを無理矢理やったら怪我してしまったことなどで

それ違います、ズレてますと気づいたことについて

 

現実崩壊で、やる気がものすごい下がって

何をしたいのかわからなくなったので、

今までやってたこともズレてたのかな?って思ったんだけど

最近は波動が上がって、

この辺も調整がついてきたように思います。

 

自分のチャクラ調整の瞑想で、

いつも第三チャクラの詰まりを感じていました。

 

 

第三チャクラって?

みぞおちの下にある太陽神経叢(たいようしんけいそう)、

ツボでいうとロウキュウを指します。

 

この場所、とっても重要です。

マッサージでも大切な場所で、リフレクソロジーでも圧します。

ハンドでも圧します。

からだの中心になります。

アクセスバーズでもエネルギーのうっ滞を除去する最初に足の方でも触ります。

 

 

内臓で言うと、

循環器系(肝臓・胆嚢)と消化器系(胃、膵臓、脾臓)あたりです。

実は昔から胃はあんまり強くないです。

しょっちゅう痛くなります・・えーん

 

胆嚢も5年位前に手術でとりました。

胆嚢って盲腸みたいにあってもなくてもいい臓器みたいですが、

だからといって、異常もないのにとってはいけないそうですよ。

 

前に開腹手術で一緒に取って下さいって言うたら止められました。

過去に盲腸の痛みで苦しんだことがあり薬で散らしたんですよ。

胆嚢は肝臓と似た働きがあるので、

2あったのが1になるって感じで

ペースダウンするみたいです。

だから食べ過ぎると胃に負担が掛かりやすいです。

 

内臓の話はさておき・・にっこり

 

 

チャクラで言うと火のエレメントになり黄色。

自律神経のバランスってとこになるので、

感情の揺れ動きなどがあげられます。

 

ホルモンバランスの影響も(若干それは第二、四チャクラも影響あり)

 

ツインレイは第三チャクラがとてもポイントなんですね。

 

自分でチャクラ調整する時、

いつも第三チャクラのエネルギーが弱いんですね。

ほぼ前半はいつも黄色が見えません。

後半にチラリと見える感じで、弱~~って。

見えるだけ「あり」ですけどね。

 

 

なぜツインレイに第三チャクラが重要かというと、

 

自信喪失、感情のコントロール、不安や恐れなどを表します。

 

サイレントに入った女性レイは、一気にこれを味わうからです。

 

もちろんネガティブが悪いと言う意味ではありません。

ネガティブも上手に受け入れていきましょう。

 

だけどそれをいつかポジティブに変化していく原動力も必要。

 

私はこれらを大切にしています。

 

何かを始める>

 

やる気のないところから何かを始めるって大変です。

だけど少しずつ意識して、

出来ることから、どんどん人に会うとか・・

月1回でもいい。

出かける・・・

行きやすいのは寺社仏閣が落ち着きます。

グラウディングできます。

 

 

安心を増やす>

 

ホ・オポノポノで実際に声を出す。

やり続ける。

ぬいぐるみ(抱き枕)抱きしめ効果、とってもいい。

ハグの威力絶大。

 

 

自分を信じる>

 

これは永遠のテーマですね。

 

いろんなブロックを外す>

 

気づいてないこともいつの間にか思い出せます。

思い出したら、置き去りにしてごめんねとよしよししてあげる

インナーチャイルドを癒やす。

 

他のブロックは、「ない」を「ある」に変換していく。

 

 

「今ここ」を楽しむ>

 

先の未来もいいけど、今、この瞬間をキラキラさせていこう。

人は先の未来に向いているため、現実はもう過ぎていった過去なのですが

それは幻想という人もおられます。

でも未来は今ここが作っているので、

~だから幸せじゃなくて、今幸せを増やしていく。

 

 

第三チャクラの癒やし

 

 

それを最近はチャクラのエネルギーワークをして

自分で詰まりをとる練習や人の詰まりを発見し癒やす練習もしています。

 

ヒーリングワークで第三チャクラを何とかしたいと思っていました。

でもいつも誘導瞑想で導かれる感情は全く感じなくて、

特に涙で浄化するという感じでもないのです。

沸き上がるものもありません。

 

涙はインナーチャイルドで最近は癒やされてきたのか

悲しいと泣けるようになってきました。

だから自分で感情をブロックしているワケではないとは思うのです。

 

そんなことを先生に聞いてみたら、

 

「みんないろんな浄化の仕方があるから、

感情が出る人もいれば違う方法で癒やされる人もいるし、

ちかさんは、チャクラのエネルギーの色が最終的に見えたのであれば、

それは滞っていたチャクラの詰まりが通ったってことだと思いますよ」

 

と言うわけで、少し通ったみたいです。クラッカー合格

 

前回練習会で組んだ方も第三チャクラが弱い方だったのですが、

自然とその方が

自分から相手を癒やすときは、この第三チャクラが発動するみたいです。

逆にまっ黄っ黄でした。

 

最近癒やされている時にエネルギーを感じるようになってきて

相手からのチャクラの色を感じるみたいです。

勢いとかも・・強いと体まで押されていることもある。

 

つまり、第三チャクラエネルギーは持っているけれど、

それを受け取る力が少ないって事なんでしょうね。

 

やっぱり自己受容がテーマですね。


 

もうあなたは受け取っています・・のカード

 

  rilassanteからのこころとカラダのおすすめメニュー

 

ぜひ受けて欲しいです。

最近近県のギフレシ会にどんどん参加中。

リラッサンテでもしたいなぁ・・あと少し広かったらなぁ・・

 

うん、考えてみよう!

 

アクセスバーズは、60分から。90分もあります。

お子さんは15歳まで30分もあります。

 

みんな思考使いすぎですよ!たまには、マインドフルネスな時間を楽しみましょう。

 

 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休