ごきげんよう!ちかさんです。
 
今日はかなりスピチュアルな話なので、
好きな人だけ読んで下さい。
 
昨日メンターの友達と久しぶりに電話で近況報告。
 
ルノルマンとミューズタロットを買ったっていうと、
じゃー占ってよ~~って言ってくれたけど
ミューズは分析中だったので、ルノルマンで引いてみた。
 
※分析中って??→
ボイジャータロットの大アルカナと
ミューズタロットの大アルカナを比較して、意味を考えてた。
かなり勉強になった
 
まだルノルマンはシャッフルしかしてなくて、
一個もカードの意味がわからないと言うと、
大丈夫、絵で見たらわかるしやってみて、大丈夫だからって。
(ちなみに彼女は、カードリーディング専門家)
私、質問することわかってることばかり聞くから、
後で答え合わせするし、教えてって言われて、
 
 

 

 

 
私の次の新しい彼といつ頃知り合える?
39の数字が出た。
なんか12って聞こえる。
12月かも。
 
じゃー、どんな人との出会いがあると思う??
次元がちょっと高い人みたいよ・・
 
その人とどこで会える?
 
花束のカードだ。必ず会えるよ。
プレゼントを持ってきてくれる。
その時は9ヶ月後。
 
彼女は言った。
「全部正解、こないだ信頼できる霊能者と6月に喋って同じ事言われた」
 
初めて聞いたよびっくり
6月に喋ってたから、9ヶ月後っていうのは3月なんだよね。
始めなんで12月が3月?って思ったけど、
出会うのが12月、それから会うのが3月って意味かー。
 
自信持って、ちゃんと出来るからって言われた。
 
ドンピシャ!!ガーンラブ
 
てか、ルノルマンすご!!
私が凄いんか??爆  笑
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 
このあいだツイン彼に娘からのプレゼントを送った時の話をしたら、
テレパシー送ってる??って聞かれて
 
うん、一応鏡で目を見ながらっていうと、
そうか夢見ることかな??
ハチワレのぬいぐるみ抱っこし出して寝てから
ほぼ毎日彼夢見るようになって、
もちろん見ない日もあるけど、
それは私が忘れてるだけもしれないけど・・
 
鏡だけじゃなくて、ものを通してでも送れるよ。
 
えーほんま??じゃ、ハチワレかな??
実は話しかけてたハチワレを通して。。
今日もありがとう。いつも感謝してますって感じで。
 
朝もおはよう!今日もありがとうってラブラブ
 
今朝は起きてから、最近は見ないね、彼夢と思ってたら、
あれ?でもこないだ母に前の家の私の部屋で、
久しぶりに昨日彼と会ってデートしたよ、
あれだけ2ヶ月も音信不通だったのに。と話してたよな。
あれ。現実?夢?
 
あ、夢のなかで夢の話を母にしてたんだ、ってわかった(笑)
 
もーなんかこんがらがるー。
夢と現実の区別がつかないーやばいな、わたし。
 
だけどテレパシー
私は、夢でしか受け取れてないよね。
いや夢で受け取れてるって凄いか・・・
 
朝に、ルノルマンを初めて引いてみた
 

 

 

ルノルマンから、

男性(ツイン彼)だね。

間違いなくツインレイだよ。

近々会えます。

 

ロマンスエンジェルでも念押し?

 

またネガティブ思考になってる?

不安とか恐れは、行動に出るよ。

自分の魅力を最大限に引き出して。

 

明日やっとカットカラー行く。

綺麗になっちゃうからね。

 

友達やサポートしてくれる人もちゃんと周りにいるよ。

 

友達も応援してくれてるのに、

期待していないとか過剰に反応しないように

波動低くして書いたとか素直じゃない一言。

本当はすごく会いたいんだよ。

もう過去はどうでもいい。

新しくスタートしたい。

 

だって、あなたの大切な人は間違いなく彼だから。

 

 

すご。

言い切っちゃったよ。

ってか、私の潜在意識なんだけどさ。爆  笑

 

最後にエナジーカードからもの念押し

 

 

 

 

あなたは何処でも自由に行けるし、

選択肢はたくさんある。

視野を狭めないで。

ただどこから手をつけたらいいかわからず迷ってるのかもね。

⤴︎

これ、昨日の友達にも言われた。

 

だけど新たな出会いもやってくるし、

素直に行動してたら引き寄せあるから。

意中の彼にも愛は届きます。

友達との関係や新しい繋がりは広がっているからね。

あなたはちゃんと出来るから(昨日の友達も念押ししてくれた)

 

自信持たなきゃ。

入ってくる愛をちゃんと受け取らなきゃね。

 
波動が上がったり下がったりするね。
もうツインレイに惑わされないようにしなきゃ。
もうこの言葉は忘れたい。
余計に自分を縛ってる気がするわ~

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

rilassanteのLINE公式ページに登録しよう!
ご予約もこちら!来店スタンプもこちら!

 

rilassantelogo


 

LINE公式ページだけの優待特典を受けられます。

ご来店メンバー様には
施術後のおからだレポート配信いたします。

先取り優先予約配信いたします

トークチャットでご予約もお取りいただけます。
最新予約情報もお送りします

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

↓ ↓ ↓

【予約方法】

↑ ↑ ↑
ポチっとな

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

≪五感を意識してカラダとココロを整えるリラクゼーション

rilassantelogo

 

 

 

オンラインショップ

 

 

 

 

☆リラクゼーションメニュー

☆オラクルカードリーディング

☆ヒーリングカラーセラピー2種
 

営業時間

10時~18時最終入店〜20時
完全予約制・不定休

 

相談要らない人や時間外予約はこちらどうぞ

予約システム Reserva