ごきげんよう!リラッサンテのちか先生ですマオ

 

お待たせしました!昨年12月のランキングです❣️

 

【メインメニューランキング】

第1位 ハーブテント!!

 

image


image

 

もうこの冬から、口を酸っぱくして宣言中。

なんだか夏発信だったので、

夏に入る!みたいなイメージありましたが、

もちろんいいんですよ、夏とか拘らないで年中入れますよ。

 

だけど、1番必要なの、絶対冬なんですよ。

 

冷え。。もう冷え込むしかないんです。冬は。

普通に冷えがなくて過ごしている人でも、

お風呂に浸かったら、初め、熱ーーーい!ってなるのは、

知らず知らずのうちに冷えているからなんです。

 

そして、ストーブやカイロのように、

物任せじゃなくて、自分で汗をかくという

自化発電ですね!

 

自分の体が意思を持って、汗を出すという

ご自分の体が変わろうとしているきっかけになるのが、

ホリスティカルハーブテントなんです。

 

その手助けとして、現在6種類のハーブをご用意しています。

 

毒出しのリリース

ホルモンバランスのフェミニティ

瞑想のセレニティ、

金運のプロスペリティ

自分を愛するラブ

抗ウィルスや感染症から守るイミュニティ

 

ハーブの香りに包まれて、リラックスできます。

またホカホカの後にお好きなメニューで癒されてみませんか?

30分程度 6500円〜7000円

 

お着替えやカウンセリングなどを含めて60分くらいになります。

 

 

第2位 

クリニカルアロマトリートメント(90.120)

 

 

ハーブテントからクリニカルアロマという受け方が一番人気ですが、

重くだるいお身体をリンパだけでなく、筋肉層までアプローチして

しっかりと流して、こりをほぐし、ゆがみまで矯正していく

アロマトリートメントはなかなかありません。

長く通って下さる方でこの施術を気に入って下さっている方はとても多いです。
シーズンの変わり目に、体を動かしてやることにも有効です。

まだ受けてない人はぜひ受けに来て下さい!

 

90分 11000円

120分 14000円

お一人ずつアロマを症状にあわせてブレンドします。

 

 

image

image

 

国式アロマリフレクソロジー(30.60)

 

クリニカルと同数の

英国式アロマリフレクソロジー

 

英国式とか台湾式とか。。

これは施術者の手や手技が違います。

英国式は、指の腹を使って、

反射区に沿って圧していきます。

キーっとする痛みもなくリラックスしながら眠りに入っていくので、

とても気持ちがいいです。

 

人気の30分は、オプション的に他のメニューにつけて

使われることが多いです。


また最近は、

足首の硬い人、足の甲がカンカンに力が張っている人に

ふくらはぎをしっかりと流すことが大事で50分以上をおすすめ。

 

流れをよりスムーズにすることで柔らかくお身体をほぐし、

流すことで即効的な血行促進、お腹が動き出すことも。

 

30分 4500円

60分 6500円

 

お一人ずつアロマを症状にあわせてブレンドします。

 

 

 

第3位 

こりほぐし(60)

 

image

 

ホットペッパーのご新規のクーポンが人気です。
オーソドックスに

初めてリラッサンテにお越しの方に、

選んでいただきやすいメニューです。

 

この度、いつもおすすめするメニューにバージョンアップ。

こりほぐしで全身をほぐして、

そういう人のお疲れでは、

大体の方が頭痛や偏頭痛、

眼精疲労やパソコンやスマホで

疲れて頭がこっている人が多いです。

 

今まではおすすめしていましたが、

ほんのちょっとやっても解消まではいきにくいものなので、

今回はがっつり15分をメニューに組み込み、
リラッサンテのオプションで人気のハンドセラピーをサービスのセット。

 

これだけで、しっかりとリラッサンテで癒やされるメニューとなっています。

ご新規様だけのメニューです。

初めてのリラッサンテリラックスセットというクーポンです。

 

常連様は、こりほぐし60分にいろいろとオプションをつけてみてくださいね。

 

こりほぐしは、10分1000円を基本単位として、
30分以上がメニューとなってます。

60分 6000円

 

 

 

 

【オプションメニューランキング】

 

第1位 

ヘッドマッサージ(15.45.30)
 

 

ヘッドって、よく考える人ってすごく堅くなるんです。
頭って全司令部ですからね。

常に起きているときは使っています。

 

それを、え?骨じゃないの?とかよくきくんですけど、

骨の上には筋肉があるんですよ。

それがもうガチガチに堅くなって動いていないの。

 

15分と30分の2メニューで長くやってきたのですが、

今月のお客様は堅すぎるちか先生史上初の堅さの人たちが続出!

それで、4メニューにしました。

15.30.45.60分

 

頭だけで60分になることなんてザラですよ。

ゆーっくり、じーーっくり、

もみほぐします。

30分以上はオプションではなく単体メニューになりますので

これだけでも受けられますよ。

 

 

15分 2000円

30分 4000円

45分 6000円

60分 8000円

 

フロムCO2のスカルプ炭酸トリートメントで

スーっとして血行促進してから、始めます。




 

第2位 

ハンドセラピー

 

image

手先の凝りって案外見過ごしてますが、

手先は一番よく使っている場所なのに、

気になるのは大きな関節ですね、腰とか肩とか膝とか。。

でも、パソコン仕事だけにとどまらず、すべてのお仕事、家事、みんな手先を使ってます。

絶対凝ってるよね。

 

そのお疲れ具合を見極めて、

関節ほぐし、ハンドリフレクソロジー、

オイルメニューの時はアロマハンドトリートメントの3種類のうちの1つを

ご提案します。

どれも10分程度の手先マッサージです。

初めての方には左右対称に体感してもらってますが、

お疲れで夢の中にいかれる方が多いので、臨機応変にお声かけしています。

 

よく言われるのは、シャキシャキ動く!とか

やってない方の手がドラえもんみたいだ、とか笑

手って疲れるんですね。。。と再認識される方がとても多いです。

だから人気オプションランキングでは、

ヘッドマッサージといつも勝負になるくらい数字が出るメニューです。

 

10分 1500円

 

 

第3位 

ハーブボール30

 

夏前にハーブテントを導入してから、

数的には減ったハーブボールです。

一時期はなくしてしまおうかと思ったのですが、

これはこれで不動の人気。

 

 

 

当てて欲しい場所に直接あてるので、

寝たまま、服を着たまま受けられるあったかメニューです。

 

中に入っているハーブは、
こぶみかん、ユーカリ、菖蒲、樟脳、ターメリック
体を温めたり、痛みの緩和をしてくれたり、
気分をすっきりさせてくれたりします。
 
現在は+30分 3000円のみになっております。
こりほぐし60分につけると、温かいこりほぐしが90分になります。
あたためて、ほぐすを繰り返すので、ずっと温かいですよ。
 
 

 

 

【組み合わせ人気例】

 

ハーブテント+クリニカルアロマ90、120

ハーブテント+クリニカルアロマ90+英国式リフレク30

ハーブテント+英国式リフレク30、60+ヘッド15、45+ハンド

ハーブテント+タイ古式100+英国式リフレク30+ハンド

ハーブテント+タイ古式100

ハーブテント+こりほぐし60+ハーブボール30+ヘッド15

ハーブテント+ほっこり炭酸クレンジング+クリニカルアロマ90

 

クリニカルアロマ90+ヘッド15

 

こりほぐし60+ヘッド15+ハンド

こりほぐし60+ハーブボール30+ヘッド15+ハンド

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

rilassantelogo
※rilassante lesson
マッサージのレッスンもやってます、詳しくはこちら

 

ご予約受付中!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

rilassanteのLINE公式ページに登録しよう!

 

LINE公式ページだけの優待特典を受けられます。

※LINE@から移行しました。

 

ご来店メンバー様には
施術後のおからだ診断&体質改善配信いたします。

ボディメンテナンス通知も個々に3ヶ月間サービス配信いたします。

直接アクセスで、ご予約もお取りいただけます。
空き情報もお送りします・

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

定休日木曜日

 

詳細は最新予約状況で!

↓ ↓ ↓

【最新予約状況】

↑ ↑ ↑
ポチっとな

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

≪温めて、ほぐす、意識して!
セルフケアをサポートするリラクゼーション≫

rilassantelogo

 

肩こり、腰痛、眼精疲労に。

からだとココロの凝りをほぐします。

すべてのメニューにアフターティが付きます。

 

☆リラクゼーションメニュー

☆フィトセラピーレッスン

☆マッサージレッスン

☆ヒーリングカラーセラピー2種
 

営業時間

10時~最終入店18時~20時

 

 

当日予約は可能ですが、2時間前にご連絡ください。
完全予約制・木曜定休&月1~2回不定休あり

 

ご予約&お問合せは、

ホームページの送信フォーム

 

◇オンライン予約サイト

 

 

◇LINE公式

 

 

予約専用アドレス
yoyaku@rilassante-relax.net
予約専用電話

0774-22-7226