ごきげんよう!リラッサンテのちかですハート

最近ハマってるお菓子があります。


それは○ルビーのおさつもの。

 



 ↑

これが一番好きだったんだけど、最近売ってない(-_-;)

 

別シリーズで、他の野菜のチップスと組み合わせたものが代わりに出てるみたい。

それもまあまあ美味しいです。

さつまいもの分厚さがちょっと違う気がするんですね。

 

あ、それから、これも好きですね。

 

さつまりこ

 

 

なんかやめられない・・・(笑)

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

rilassante1周年記念クリスマスイベント

↑ ↑ ↑
ポチっとなクリスマスツリー

 

【最新予約状況】

↑ ↑ ↑
ポチっとなハロウィン

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

結果の出る施術をモットーに!!≫

からだとココロの癒しさろん
rilassante リラッサンテ
セラピスト にしきちか

 
肩こり、腰痛、眼精疲労に。
からだとココロの凝りをほぐします。

予約制・女性専用・火曜定休


オンライン予約

ispot

ripicoスマホ用

ripico

当日予約は、18時半までにお電話で
オンライン予約は、2時間前までにお申し込みください。

予約専用アドレス
rilassante.c@gmail.com
予約専用電話
070-5340-2439
HP:http://rilassantec.wix.com/rilassante

HPの送信フォーム
ブログ:http://ameblo.jp/rilassante-ouchisalon
alon