自分と向き合い自分を大切にするマインドフルネスリラクゼーション

自分と向き合い自分を大切にするマインドフルネスリラクゼーション

ツインレイと出会ったちかさんの体験記、恋愛、スピリチュアルな考え方、50代のおとめ達にマインドフルネスで自分を大切にするセルフケア&セルフラブアドバイスをします。こころを整え、からだを大切にしていきましょう。

ようこそ!!

【京都】

自分と向き合い自分を大切にするマインドフルネスリラクゼーション  rilassante ~リラッサンテ~

rilassantelogo


お一人お一人のココロとからだの不調を見極めて改善するお手伝いをさせていただきます。アロマやハーブブレンド10種のホリスティカルハーブテントで温活・リフレッシュ、脳の断捨離アクセスバーズ、こりほぐし整体、アロマや筋膜トリートメントでおからだケア
オラクルカードリーディングセッションやカラーセラピーでココロケアしております。






営業時間

全日10時~19時


不定休



ご予約はこちら
ホームページはこちら






ごきげんよう!
マインドフルネスリラクゼーション
ヒーラーちかです。
 
 

ツインレイさん、お話ししましょう!

お友達追加お待ちしてます!

※サロンのページと一緒になっていますが個別にご返信します。

 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

 

満月が近づくと体調に影響が出ませんか?

 

 

去年の今頃は全然影響なかったんですけど、

夏くらいから本当に影響を受けるようになりました。

それがしばらく続いて、今年の初めくらいからピタリとなくなって、

わー天体に左右されなくなった!と思っていたら、

今日ばったり・・・あれ??って思ったら、明日蠍座満月やん。

 

そして今まで静かだったのに、ちょっとネガティブになってる・・

珍しく男性からのアプローチがあって、
私がやった行動は、めっちゃ冷たくあしらってしまった。

 

ほんま・・・すいません。

でも男性レイ以外入る隙間ありませんラブ

なんか、こんななるねんなーわたしっていう感情にびっくりしています。

 

なんで?

そして、口内炎でっかいの出来た。。いたたた(失礼)

そんな人居ませんか?

 

 

満月パワーとこころとからだの影響

 

人は昔から月の巡り・・とか、月暦とか、月と深く関わってきました。

海なんかも、潮の満ち引きや地球は月からの影響を受けやすいですよね。

満月の日は、人の外見や心に変化をもたらし、人を狂わすと信じられてきました。

 

昔映画で「狼男」がよくやってて、なんか凄い怖かったわ。

でもだんだん可愛そうになってくるけどね・・変わりたくないのに変身しちゃう・・

 

身体がだるい、やる気がでない、イライラするなど、

睡眠不足やストレスなど特別な理由もないのに、

体調や心理状態に変化を実感するのは、

バイオリズムや満月からの影響を受けている可能性が高いといわれています。

 

潮の満ち引きは人間の水分量と関わっていて、浮腫みやすかったりします。

いつもは浮腫まないのに浮腫みがなんか出るな・・

それは、満月の影響を受けています。

 

満月前症候群なんていう名前までついている・・

 

 

繊細さんは、満月前症候群

 

繊細なことに敏感な、HSP気質やエンパスの方などは、

満月の影響を受けやすいと言われています・・

やる気が出ない・・・とか、眠いとか・・・

 

私もさっきふとした時間、いつもこの時間に眠くならないのに、

たまらなくなってごろんとしたら、ぐーすかぴーすか

1時間も寝てしまった。

自分でえ~~そんなにぃ!!軽く30分くらいの昼寝のつもりが・・・

完全に寝てました・・・

 

 

満月の影響で興奮状態になる人も

 

狼男気質な人も逆にいらっしゃいます。

満月の日は、眠れなくなる人も・・
脳内物質のメラトニンの数値が満月の影響を受けて減少するためだとされています。

 

メラトニンの関係は特に冬うつなどとも関係があるので、

朝晩の気温差が激しい今の季節にこんな症状も出ます・・

 

参考程度に・・昔かいたブログを・・

 

 

 

 

rilassanteには、ホリスティカルハーブテントというメニューがあって、

月のめぐりに合わせて、デトックスを呼びかけております。

 

ぜひ入りに来て下さいね。

アロマとハーブのブレンドが現在10種類選び放題。

 

冷えの改善はもちろんのこと、

子宮を強壮してくれるフェミニティ

心を落ち着け瞑想を促すセレニティやメディテーション

デトックスの促すリリース、免疫を向上させるイミュニティ

あなた自身を愛するラブ

金運アップのプロスペリティ、開運アップのシュライン、

季節限定の女性性開花のローズムーン、目覚めと覚醒のアウェイク

 

どれが好きですか?

 

 

お近くのホリスティカルハーブテントサロンはこちらから探せますよ。

京都の方は、ちかさんのサロンrilassanteで待ってます。

 

 

 

 

 

満月は感情も揺さぶられる・・

 

メンタル的には、数字など解明出来ないことも多いのですが、

ネガティブ感情から、不安や恐れなどが出やすいとされています・・

これは満月パワーから引っぱられているようです。引力ですね。

 

セラピストさんやヒーラーさん、

スピリチュアルに通じた方なども、影響を受けやすいようです・・・

よくメンターの友達が、満月の3日位前から眠い、無理だって言ってました。

 

サイレント中のツインレイさんは、

男性レイさんのネガティブなテレパシーを受けやすいかもしれないので

自分のじゃないかもしれません。

男性レイさんに、大丈夫だよ~って送ってあげてね。

 

全然天体に左右されない方も、もちろんいらっしゃいますので、

今は左右されている人のお話にはなりますが・・

それについて、良いとか悪いとかの話ではありませんのでご了承下さい。

 

むくみやすい、だるく眠い、

月経のある女性などは完全に月のバイオリズムが関係しています。

ですから女性は影響を受けやすいです。

 

カラダの吸収力も高まるので、

良質な食事・・栄養を充分にとり、

できればデトックスしたり、リラックスしたりしましょう。

 

 

満月・・いつまで影響ある?

 

新月から満月までがだいたい半月、満月から新月までがだいたい半月。

つまり月の満ち欠けはだいたい1ヶ月です(29日くらい)

新月は、地球から見えません。

私はこのページで確認しております。

 

 

 

 

 

また蠍座満月情報がいろいろ出ていますよ。

 

 

 

 

 

 

  今日のオラクルカードメッセージ

 

 

満月を挟んだ前日、当日、翌日の運気の流れを見ていきましょう。

 

 

 

23日は、自分を信じましょう。

満月パワーの影響でプラスとマイナスの両方の影響を受けがちです。

感情の揺れ動きも激しくなりがちですが、

心が揺れ動いている方は、自分をリラックスさせたり、

子どもさんやぬいぐるみやパートナーをぎゅーってしてあげたり

(自分も癒やされます、ハグ効果)

 

イライラが湧き出そうな時は、

美味しい物を食べたり(食べ過ぎの影響も出やすいので気をつけてね)

ゆっくり寝たりして、カラダを休めましょう。

 

 

 

24日は、自分をしっかり見つめて、内省しよう。

ネガティブもポジティブもあなたです。

忙しかった人は、5分だけ

マインドフルネスな時間を楽しんで。

瞑想をするのもいいですし、

深呼吸を深くするだけでも気持ちいいです。

 

ゆっくり休める人は、リラックスな時間として、

好きな事をして楽しみましょう。

パートナーや家族と過ごせる人は、

幸せな時間をたくさん作りましょう。

ポジティブパワーは満月から貰ってね。

 

満月のおまじないフルムーンウォーター>>

グラスに水を入れて、水面に満月をうつして、しばらく月光浴させてください。
その水を飲むと満月パワーをもらえます。

 

もしネガティブな感情が出てきても、大丈夫。

悲しかったね、そう思うのは無理ないよ~と

自分を否定せず受け入れてあげて下さい。

 

25日は、満月が欠けていく時期に入ります。

ウルフムーンのカードです。

 

孤独に見えるような狼ですが(本当に狼男のカードが出てきてちかさんびっくり)

満月パワーをいっぱい受けて、

どんな楽しいことをしようとワクワクしているようにみえます。

遠吠えで仲間を呼んでいるようにもみえます。

ワクワクしてみんなとお喋りしていろんなパワーや情報をもらうのも良さそうです。

 


 

 

rilassante

 

 

ヒーリングメニュー

カラーセラピーは2種類、カードリーディング、セッションもございます。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディング&セッションは、

対面予約はリゼルバから。

オンライン予約はLINE公式ページよりお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

アクセスバーズ:脳の断捨離・デトックス

リラクゼーションメニュー

 こりほぐし整体/クリニカルアロマトリートメント/英国式アロマリフレクソロジー/筋膜リリースワックスオン/ホリスティカルハーブテント/他

オラクルカードリーディング

カードリーディング含む潜在意識セッション

ヒーリングカラーセラピー

センセーションズ/リアルミーセラピーブレイクスルーセッション

 

 

営業時間

10時〜19時
完全予約制・不定休