こんばんは🌛


本当にすることが無い暇な最終日です。


薬の副作用が辛くてずっとゴロゴロしてました( ̄▽ ̄;)



えーちゃんいーちゃん見てくれている義両親の話によると、いーちゃんは昨日から保育園お休み中。。咳が出るらしい。今日に至ってはお熱でちゃったそうな。。家で療養しているのに熱出ちゃうなんてアセアセアセアセ

病院は土曜日にパパが連れてってくれてて、、ただの夏風邪っぽいんだけどね。。

えーちゃんも先々週は40℃の熱が出てやっぱりこちらも夏風邪だったし…いまめちゃくちゃ流行ってるよねアセアセアセアセ


明日帰るのに私、、伝染らないように気をつけなくちゃ。


今日は、書類書いたり、ゴロゴロしたり、書類読んだり、ゴロゴロしたりしてました笑


朝ごはん



昼ごはん



夜ごはん




さーて!これで入院編が終わりになります爆笑



いざ!退院です!!


病状のこと、これからのこと、また描こうと思います!


退院編にておねがい


読んでいただきありがとうございますおねがい