こんにちは太陽

一切子供たちのこと描いておらず私の事だけなのに読みに来てくださっている方…ありがとうございます看板持ち

今後のためにも記録としてしっかり残して行けたらなとあんぐり

はて、6日目は月曜日。
人も多く、土日よりはやはり賑やかですね。

6日目は最後の検査が待ってましたちょっと不満

脳波3種のうちあと1つ!

SEPという検査でした指差し
頭にもなんか付けられ、上肢下肢に電気あてられて神経を動かす?ようなことしてました。
親指がびくんびくん。
上肢下肢、左右、各500回2セット。
1時間以上かかったな…足はめっちゃ痛かった不安不安不安
神経探すのも大変そうだったし、500を2セットて結構長いのよね不安

技師さんとお話しながらなんとか全てを乗り越えたびっくりマーク
話しやすい技師さんで本当に良かった真顔

てことで全検査終了〜指差し笑い

朝ごはん




昼ごはん



夜ごはん




美味しくいただきましたルンルン


今の症状としては、

・手先のしびれ

・首の痛み

・首を前屈すると痺れ(レルミット兆候)


ですかね。

これから特定疾患の申請を等をしないとですダッシュダッシュダッシュ