こんにちはうお座

5日目の話です。

これまた日曜日なので特段何もありません宇宙人くん

朝起きて最後のステロイドパルス療法行い、毎食前に血糖値を測る。

そしてやっと点滴の針抜けたー!おわったー\( ̄▽ ̄)/

ステロイドだけど、今回はこれと言って改善が見られなかったアセアセ
悲しい😭

ずーっと、シェーグレン症候群の疑いも持ってたんだけど(その抗体が高くて大学病院フォロー中)、今回もしシェーグレン症候群だったらステロイドが効くはずとのことでしたが効かないのできっとMSなんだよね〜( ̄▽ ̄;)

朝ごはん




昼ごはん





夜ごはん





ご飯は完食していますラブ


作っていただけるって嬉しい♥️


これじゃ全然痩せないだろうなぁ笑い泣き

結構歩いてるんですよこれでも。

でも足らないかなきっと笑笑


6日目へ続く〜

いよいよ退院へ近づいていきます