こんにちは😊


4日目です。


病院お休みなのでそこまでバタバタしていなく静かな朝でした。


6時に起こされ、血糖値測られ、ステロイドパルス療法(4回目)開始!


3日の予定が5日に延びました雲


それからはのんびり……ただただのんびり……やること特にない。



えーちゃんがお友達の家にお泊まりに行くので、私もそれの準備の電話でずっとデイルームで電話電話電話笑い泣き


仲良しせいちゃんがお迎え来てくれてありがたい〜!!!


本当に感謝です🙇‍♀️


無事にえーちゃんもいーちゃんも遊びに行き、途中でいーちゃんはパパのお迎え🚗💨


2人とも楽しんできたみたいで良かったラブ


私はと言うと……


朝ごはん





昼ごはん





夜ごはん





結構おなかいっぱい(*°∀、°*)


こりゃ痩せないやガーン


5日目へ続く〜