こんばんは🌛


3日目の検査は頭のMRIと脳波でした(´・ω・`)


起きてまずはステロイドパルス療法3回目!

(今回これは5回にするみたいで土日もやるよ驚き)


私は閉所恐怖症がかなりあるため狭い所へは入れません……。

なので鎮静剤を打ってから入ります。。かなり面倒です。……本当にすみませんショボーンアセアセ


そっからはもう記憶ないです😨


気づいたら終わっていたよウインク


その次は脳波の検査へ!


ここももううつろうつろであまり覚えていないのが正直えーんアセアセアセアセ


とりあえずじっとしていなきゃいけないのが辛かったかな悲しいダッシュダッシュ


あとは毎食前必ず血糖値検査!

この針にはもう気づいたら慣れちゃってたアセアセアセアセ

最初はあんなにイヤイヤしてたのにねえ笑


朝ごはん





お昼はうつろうつろで撮れておらずびっくりマーク


夕ご飯





以上です不安


次は4日目へ〜