こんにちは😊


29.30と休んで、今日明日と仕事。

んでまた休み🌙*゚


私たち家族は周辺でのんびりですおねがい


えーちゃんはいまメザスタにハマり中。

(ポケモンのゲームセンターにあるゲームです)


いーちゃんはアンパンマンやら新幹線にハマっております(* 'ᵕ' )☆





仲良く滑り台シュー



イヤイヤ期真っ只中のいーちゃんには、


んもうっっっムキームキー


と思うことが多々ですガーン


ですが最近は、こちらが言ってることも少しづつ理解してきてくれて、ちゃんとお話をすればやってくれたり、分かってくれることが多くなりましたおねがいキラキラキラキラ

しっかりお話することって大事ねブルーハート


えーちゃんは、ダンスに引き続き、幼稚園でサッカーを始めることにしましたキラキラ


体験会ではとても楽しかったみたいなので、今月から楽しみのようです!!


頑張れ〜音符キラキラキラキラ






奥にえーちゃんがいます流れ星



最近ではラン活も始めたよ〜また書こうイエローハート