こんにちはニコニコ


これを書かなくてはおねがい


先日えーちゃんが5歳になりました
拍手ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





当日は幼稚園をお昼前に帰宅して、

リクエストのお寿司を食べに🍣


大好きな海老と玉子を

食べて終了( ̄□ ̄;)






かたや納豆巻き食べて

えらいこっちゃにガーン









大好きなポケモンおねがい


お誕生日は去年から

おもちゃ屋さんで

自分で選んでもらうスタイルウインク


今年はポケモンのモンコレ!


10個ゲットしましたよ( *˙ω˙*)و グッ!


嬉しそうなえーちゃんを見れて

私は幸せだピンクハートピンクハート




私からはアイロンビーズもプレゼント音符


アイロンビーズにハマってますハート


大好きな大好きなえーちゃん。


mamaとpapaの元に生まれてきてくれて

ありがとうピンクハートハート

弟のいーちゃんに叩かれても

やり返すことも無く


ままーいーちゃんが

おもちゃ持ってたたこうとしてくるー


とすぐ助けを求めてくる笑い泣き

優しい兄です。


でもいーちゃんも


にぃにーー!!!


と幼稚園でも叫んでるようで

大好きなんですラブ


5歳も楽しく過ごしていこうねラブハート