こんにちはうさぎクッキー
今日はいいお天気

眩しい〜て感じで目が覚めました晴れ

最近は眠剤がよく効いてくれて
入眠が速やか。
気付いたら寝てる。起きたら1時くらい。
そしてもう一度寝る( ˘꒳​˘)💤

今日ものんびりすごしております。
今日のねお昼にうどんが出たんですけどね。

すすれるかなー?と思ったけど
上手くすすれなくてね。
すすってからの噛みきれずね笑
結局パスタみたいにクルクル巻いてから
食べました🍝




そしてまた天敵のから揚げが!

食べにくいからお汁に浸して

衣やわらかくしてから

頂きましたスプーンフォーク


病院食ももう少し。

作ってくださることに

感謝をしながらいただきます爆笑


退院後の食事について、

固いものはダメ。

ケーキ食べていいですか?

て聞いたら、

いいよニコニコ

て仰ってくれたラブ

ケーキルンルンケーキルンルンルンルン

色んな楽しみがあるーラブラブラブラブ


今日病理検査の結果も出ましたが

またそれは追追書き留めておこうかなキラキラ


さぁとことんグータラしよー星