こんばんはニコニコ
今日もお口は順調ですびっくりマーク

まだ手術の時に取った病理検査の結果が
来ないそうで真顔
いつ来るのかな〜

今日の外来で、
私の舌はどのくらい切除したのか
聞いてみましたよね。

そしたら…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

60mm×40mm
取ったそうで煽り
意外と取ったね。
しかも追加切除もしているそうで。
そんなに拡がってたとは
びっくりしております驚き
当初1時間もかからない予定が
2時間ほどかかったもようです。
しっかり取ってくれて安心です。
病理検査の結果、
万が一のことがあったらまた!
追加切除するそうです。
でも今のところ大丈夫だと思うな。
と先生。
手術前に色々検査したもんね!!
そう信じてるにっこりびっくりマークびっくりマーク

夕飯が豪華でテンション上がったの



銀ダラにメロンーラブ

もちろん間食致しました口笛ラブラブラブラブ


さて消灯までのんびりしよルンルン