おはようございます(*^^*)

特に動きもせずにいる毎日だけど
身体は綺麗にしておきたくて、
毎日シャワーを1番乗りで予約してる
け〜mamaです笑。

毎日朝からスッキリしてます爆笑キラキラ

髪も2日に1回でいいかな〜……
と思いつつ毎日(^_^;)
なんとなくやっぱり洗いたい(º∀º*)アセアセ

オカメインコ

さて、昨日から新しいお薬が
追加されましたけども飲み続けないと
効果が出ないみたいなのよね。
(手の痺れの薬です)

仕事もずっとPC作業だし
影響ないといいんだけどなー。
とりあえず入院中に少しでも改善されたら
いいんだけどなぁ悲しい魂

昨日の夕飯ハンバーグだったんだけど
食べやすいようにこちらも刻みチョキ



刻み食とペーストって感じ。

お粥も3倍粥だけど、

お昼からまた進化するかも(*'-'*)ノ"

どんどん食べられるようにグッ風船


昨日眠れなかったから今日は眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ

シャワーしたらちょっとのんびりしようかな