おはようございます晴れ

昨日のブログ読み返してたら……



中々誤字が……歯すみません……

でも直すのもアレなので、そのままで手


もう1週間以上経っちゃったのねえ……

毎日子供たちの動画をみては……

上矢印このくだりは毎回来るでしょう笑。



さて、今の経過として。


・ご飯が3倍粥に。おかずも刻んだものが食べられるように。

・まだ舌は動かしにくいけど先週よりはお話出来る。

・点滴失敗した手首のとこは痺れが強くなってるような。特に今朝辛かった。

感覚はあるし動きはするけどただただ不安ガーン

それの薬が追加になる。

・手術したとこは右だけど、左の耳横痛む。

これから先生に聞こう。

・来週から舌のリハビリとのこと。

・早くて来週どこかで退院。

・相変わらず痛み止めないと痛みが辛い。


こんな感じなけ〜mamaですひまわり

あまり考えすぎないようにしたい不安

考えすぎなんだよ私は……

でもさ不安になるじゃん?

痛いとかさー、

入院前になかったものとかあるとさ。


元気に退院したいんだけどー!!!!

退院時は旦那さんがお迎え来てくれるかもピンクハート

わほほーい!

頑張らなきゃーーピンクハートピンクハート





えーちゃん……

家でばぁばのお手伝いとかしてるみたい。

すすんでやるなんて偉いね(´。・ω・)ノ゙


いーちゃん……




ずっと食べてるみたい……笑

相変わらずだな笑い泣き


10/6で1歳8ヶ月。

食欲爆発中です。

退院したら1歳半検診行かなくちゃーびっくりマーク


それでは今日ものんびりしよー