こんばんは(*^^*)

前回のブログを書いた次の日…

10:30頃、仕事の真っ最中に
園から電話。。

え…なに( ˙꒳​˙ )???
2人とも平熱でめっちゃ元気だったけど…


電話の主はいーちゃんの担任の先生。


いーちゃん…お熱が出ちゃいましてタラー
お咳もでてしまっていま37~38℃ウロウロ
しています。
今日何人かお熱で…別の子も○○ウイルスで
お休みで……もしかしたらいーちゃんも
うつってしまっているかもしれません。


驚き!?!?

朝はいつも通りだったのにな…
手足口病になった時も急に熱上がったな。

お迎えに行き帰宅。

すると、変な咳しとる驚き
とりあえず午後は仕事を切り上げ小児科へ。
そして検査をしてもらう。

結果…
お察しいただいたかもしれませんが、

RSウイルス

でしたオエー

初めて我が子がなったので
こんな咳になるのかとオドロキ驚きアセアセ
こりゃ苦しいわアセアセアセアセ

同じ保育部で流行っているらしく
もう5人もなっていましたダッシュ
そりゃうつるわガーン

とりあえずえーちゃんは幼稚園来てOKグッ
と了承を得られたので、
兄は登園しております(*^^*)

また家でみながらの在宅ワークの始まりや。




今日も熱あり、咳あり
なんだけど本人走り回ったりして
とても元気歩く笑い
元気なのが救いですキラキラキラキラ
えーちゃんにも今のところうつってないし、
このまま早く治るといいな。