こんばんは(*^^*)

隣でいーちゃんがいびきを
かきながら寝ていますzzz
えーちゃんは静かね。

明日から2学期の始まりだ~。
幼稚園の準備に追われましたダッシュダッシュ
来月には運動会もあるし、
えーちゃん忙しくなるね~!
いーちゃんは保育部さんだから
再来月イエローハーツ

オカメインコ

今年の夏もあまり出かけはしなかったけど
楽しいことはしてきた!…はずニコニコ

いーちゃんは初めての手持ち花火したね。




えーちゃんなんかもう余裕チョキ音符




楽しそうな顔が見れて嬉しいラブラブラブラブ



ちょっと綺麗な芝生で遊んでみたり、








のびのびと遊べて良かった~!

めちゃくちゃ暑かったよこの日は晴れ


来年の夏は旅行したいな新幹線

お金貯めよっリボン