こんにちは(*^^*)
絶賛台風近づき中うずまきうずまき
どこも行けない、
むしろどこも行かないグッ
12.15とお休みを取りまして、
5連休を過ごしておりますチョキラブラブ

昨日はえーちゃんと車を走らせ
パン屋さんへラブラブ
久しぶりに往復2時間の運転したら
足が疲れたよ爆笑笑い




なんて可愛いパン屋さんハート

いつも友達が買ってきてくれていたので

初めて自分の足で訪れましたグリーンハート


ここのローストビーフのハンバーガーが

大好きなのですラブラブラブラブ




ローストビーフ美味しい!!

そしてパンがふわふわでなお最高音符


そしてここはケーキも売ってて、





オレオバスクチーズケーキチーズ


これね写真じゃ伝わらないけど、

結構なボリュームなの。

ケーキ屋さんで買ったら600~700円くらい

しそうじゃない??


ここは400円台だったよ!

コスパ良きイエローハートイエローハート

めっちゃ美味しいのよラブラブ


他にも買ったよキラキラ









シャインマスカットのデニッシュは

崩れてしまった……

でもこのデニッシュがサックサクでラブ


くまパンも可愛♥️


写真以外にもたくさん買って

楽しいドライブでしたくまアイス