こんばんはウインク

毎晩熱帯夜で寝苦しい不安
今日はさっき雷雨だったから
涼しい……ずっとこうだったらいい。
毎日エアコン付けっぱなし真顔


オカメインコ


あれからいーちゃんですが、
熱はすっかり下がりましたニコニコ
本当に良かった。
今日はお口の中は痛がる様子もなく、
しかーし!食べないアセアセ
まだちょっと時間かかりそう。
発疹もまだ残ってる(´・o・`)
早くご飯食べれるようになるといいねイエローハーツ

その間のえーちゃんはと言うと、
YouTube三昧、ゲーム三昧アセアセ
時間は決めております!

やる前にチャレンジを
何ページか終わらせることと
時間は守ることをお約束して。

一緒に遊んであげれたらいいけど
私も在宅勤務しているもので
中々難しいタラータラー
午前中なんて時間に追われる仕事だから
なるべく静かにしてもらえると
嬉しい……( ̄▽ ̄;)
中々難しいんだよねえそんなん笑い泣き笑い
なんとか周りの人に助けて頂きながら
業務をこなしているわたくしです。



いーちゃんはまだ登園が難しい。

てことでえーちゃんも

しばらくまだおやすみとしよう。