こんにちは☆

あっという間?に5日が経ちました。
私もいーちゃんも平熱キープです。

そしてえーちゃんも昨日から
平熱保っております。
ただ昨晩下痢になりましたガーン

papaもピーク時下痢をしていたので
症状のひとつなのかな?
下痢のお世話はpapaにお願いしました。
陽性者同士で対応口笛

私はありがたいことに
在宅勤務が可能なので
今週は午前中のみで
お仕事させてもらってます。
本当にありがたい。
有給だけが減ってっちゃうからね…
半分で済むわえーん

昨日はネットスーパーで日用品などを
買い込みました〜!!!
もうね3食作るのいやで、楽したいから
朝と昼は楽させてもらうものを
購入〜おねがい

そして今日は義両親がこれまた
食料や日用品届けてくれました照れ
助かります本当にえーん



papaといーちゃん

ドア越しに🚪




papaが買っていいよと言ってくれ、

えーちゃんとマリオパーティチュー

新しい方にすれば良かったよ


えーちゃんも毎日マスクつけながら

頑張っております!!!!


風呂以外はマスク!!

私は風呂もマスク!!!!


早くマスク社会じゃなくなるといいな。

どんどん増えてますやんネガティブ