こんにちはー!

私は元気ですニコニコ


えーちゃんが11日に発熱したため、
自宅療養期間が延びましたネガティブ

7/11~7/21

10日間長いなぁ〜。

無症状だったらお神輿の行事に
出られたのになぁ〜
(無症状の場合17日までだった)

仕方ないですね。

そんなえーちゃん、今日はもう
平熱に戻りました音符

この最中、
実母が色々買い出ししてくれたり、
友達が必要なもの買ってきてくれたり、
その中に入ってたこれ。




私の大好きなポテチハート
特にしあわせバターハートハート

嬉しいな( *´꒳`* )

papaは19日まで自宅療養だそうです!
お熱はすっかり下がって
あとは関節痛のみだとのことですわ!!

私といーちゃんはこのまま回避できるよう
頑張るぞーーー!!