今日はpapaが、一番風呂に
私を入れてくれました。

papa 一番の熱いお風呂入っておいで

なんでこうなったか。

ちょっとした事で子供にイライラ
してしまい、少し寝室にこもり、、
泣きました。
久しぶりにわんわん泣きました。
papaにもハグしてもらったりして
泣きました。
今は自分を責めることしか出来ないし
何もかも否定的になってしまう。
ただただ泣くことしか出来ない。
見えないストレスが溜まっていたかな。
朝は息苦しかったし、久々に発作出ちゃうかなと
ちょっと怖かった。
ストレス発散したいけど昔から上手く
発散できぬタイプ真顔

そして今は生理前真顔
気分も落ち込みがちです。

今夜こそ少しでもあつ森したい、
私でした。

皆が風呂入ってる間に更新知らんぷり
さてご飯作ろうかな知らんぷり



先日友達が買ってきてくれたフルーツサンドと

私が購入したカステラのコラボ目がハート

美味しかったなー飛び出すハート