こんばんはー!

今日も公園へ〜爆笑
平日は人が少なくていいキラキラ
今日行った公園はいーちゃんくらいの子が
遊べる所もあるので今日は遊ばせてみました!!
プレシューズ履かせてみたんだけど
途端に歩かなくなるのよねー足アセアセ
もうすぐお誕生日だから
プレゼントは靴に決まりやブルーハート

とりあえず、人も我が家以外そこには
いなかったので靴下で遊ばせました真顔



くつはいたらあるけないんだけどー

脱がせてくれます?





脱いだ瞬間スタスタと行ってしまいましたニコニコ


歩くことが楽しい!

見知らぬ遊具があって楽しい!

お兄ちゃん楽しい!


と言わんばかりにたくさん動いて

声出して遊んでました(*´艸`)

いつもと違うことしたからか、

帰ってお昼食べたらお昼寝してくれました照れ

最近はお兄ちゃんも家に1日いるから

楽しくって午睡はせず、

夕方から不機嫌になるのが

続いていたからいい刺激でしたウインク

また遊びに行こうニヤリ

とりあえず靴になれなくちゃな歩く花




石集めに夢中なえーちゃんニヤニヤ


さてさて今日も1日お疲れ様でしたっ

明日から幼稚園だから早く起きなきゃー