こんばんは(*^^*)

日曜日が終わっちゃう悲しい
主人の休みが終わっちゃう……

先週はずっと子供と3人だったから
やっぱり気が休まる時間は
なかなかないわけで不安不安
やっと主人のお休みの日曜日がキター!
と喜んでたわけですけども。
そんな日曜日ももう終わりガーン

えーちゃんの園は2/1から
通常保育が再開されるますー
明日も行けるんだけど、、休ませる不安
2/1から様子見つつ行かせてみることに。
もちろん落ち着くまでは預かりもなしちょっと不満
えーちゃん預かり大好きだから
めっちゃ怒るんだけどね……でもちゃんと
話せば分かってくれます指差し

今日はpapaと公園に行ってもらいました〜
私はいーちゃんと家でのんびり真顔
しかもいーちゃん昼寝してくれたから
静かな空間で久々ゆっくり……スター

お昼買ってきてくれたんだけど、
私が最近口内炎が結構出来ちゃうのを
気にしてくれてたのか、




papa ビタミン摂りな!



と買ってきてくれたーニコニコ

ありがとうニコニコ飛び出すハート


そして午後はダラダラ〜


もうすぐ節分だから折り紙で鬼さん作ってみた!

顔はえーちゃんに描いてもらってニコニコキューン




上手にお顔かけてるニコニコキューンキューン


ポケモン折り紙で金棒も作ってみたにっこりびっくりマーク


そしてもうダラダラ過ぎて

夕飯作る気力も0でしたので

スシローでテイクアウトよだれ






日曜日くらい楽したいニコニコびっくりマーク

大好きなお寿司食べて幸せニコニコハートハートハート


明日も公園かなーどうしようか何しようかなー流れ星



とりあえず……少しあつ森して寝よ!!