いーちゃん……
もうすぐ1歳〜看板持ち
なんだかあっという間だったな凝視

最近のいーちゃん。

すっかり歩いてくれちゃいます。
手をさ、上にあげながら歩くあの仕草?
可愛い過ぎてメロメロよよだれキューンキューン

あった!あった!!て言ってくれる。
なにか見つけた時、
あった!あった!
て言ってるんだけど可愛い無気力キューンキューン
おもちゃもお片付けしてくれたり、
でもポイしたり爆笑
お片付けはお兄ちゃんの
マネをしてるようですにっこり

怒り出すと奇声をあげ、物を投げてきます。
大変ですネガティブ
ものなげないでねーと言ってます。
分からなくても伝わらなくても
言い続けていきます凝視びっくりマーク

まだミルクは手放せません。
前に、卒乳したって書いてしまったけど
とんだ間違いです煽り
母乳を辞めただけ〜真顔
間違えましたオエーオエー
今は1日に3~4回ミルク飲む看板持ち
離乳食もかなりしっかり食べてるんだけど
10ヶ月検診の時に医師から、
今はまだ最低でも2~3回はあげてね
言われておりますにっこり
体重の増加でずっと引っかかっていたので
しっかり続けていこうと思いますヾ( -`д´-

カーテンでいないいないばあしてくれる。
これが可愛くてたまらーん!
やろ?みたいな感じで顔をかたむけて見てくる。
おおう!あざとい女子ならぬ男子だなーニコニコ
何回でもやってやるぜー爆笑愛

お兄ちゃん大好き。
えーちゃんのこと大好きで、
すーぐ追いかけちゃう。
えーちゃんが遊んでるものにもすぐ触る。
なのでえーちゃんは凄い嫌がる爆笑アセアセ
そりゃ自分が遊んでるところを
邪魔されたら嫌だよね驚き
いつか仲良く遊んでほしいなにっこり

ま、この辺で。
こういうまとめるのとか苦手なんだけど……
でも記録に残しておきたいから
かけるものだけ書き上げてみた〜
本当はもっと色々あるけども、この辺で看板持ち





スタスタ歩いてるよー歩くスター


早くコロナ落ち着いて……

色々お出かけさせてあげたいな悲しい