こんばんは(*^^*)

毎日、幼稚園の送迎のみ。
ベビーカーに、いーちゃんを乗せて
歩いていってるのでどこも寄り道せずに
ご帰宅の日々。
まぁね、このご時世だからね?
どこも気軽には行けないですもんね悲しい

主人は土曜日も仕事なので
3人で過ごします指差し
たまに実家に行ってたけどさ、
ちょっとコロナ大爆発してるから
控えておりますアセアセ

ちょっとそんな日々にストレスを
感じ始めてきました。
いや結構前から感じてるけどさ。

主人にも、
このままだと本当に良くない悲しい
どうにかして発散したいよ……

とボヤく。

土曜日にそれを言ったら、
直ぐに仕事終わして帰ってきてくれて、
夕ご飯も買ってきてくれました悲しい
そして、

明日少し1人で出かけてきたら?

って。
特にどこ行くわけでもないけど……
とりあえず必要なものの買い出しでも
行かせてもらうか。
とお願いすることにしました真顔

そして今日は、
2時間ほど1人で
お買い物に繰り出してきました(^-^)
そんなに行けるとこはないので
トイザらスとドラッグストアに行ったくらい。
しかも全部子供のもので泣き笑い

少し1人で考える時間が
出来て良かったかなニコニコ
家族といる時間は
最高に幸せだけど目がハート
たまには1人時間も必要だなと
思いましたさ指差し

主人に大感謝して、
また楽しい日々を送っていこう〜!!
いつも味方でいてくれてありがとうにっこり愛

もうすぐいーちゃんもお誕生日だから、
えーちゃんと一緒にケーキ作ろうと思い、




こちら購入ニコニコ

えーちゃんの1歳のお誕生日の時にも

これで作ったなぁ〜

懐かしいニコニコ飛び出すハート

あとはいちごとバナナで

飾り付けしようかなニコニコ