こんにちは!

先日UNIQLOでウルトラダウンを
購入したんですよ!
私この歳でね、初のダウンです笑。
いつもモコモコの上着とかしか
好まなかったんですね。
ダウンの暖かさに今はびっくりしています(*^^*)

買ってきてその日に私は……
ネットに入れて洗濯機に入れました知らんぷり
だって誰か着てたら嫌じゃない

結果……







あれれ不安不安不安

やってしまったね不安不安不安


主人にも、


ダウンは洗濯機で洗わないよ。

クリーニング屋さんに持ってった方が

よかったと思うよ……


うげーーー悲しい悲しい悲しい

初歩的なミス悲しい


そして凹む。

買ったのに……

すぐにでも着ていく予定だったのに……

楽しみだったのに着るの。

もう、オーバーだろ!!

と言われるくらい凹みましたガーンガーンガーン


乾いたらもしかして復活するかも!

なんて淡い期待を抱いたけども

そんな願いは通じず悲しい

またモコモコ上着生活やな。

と思っていたら……

次の日の夜……






主人が新しいの買ってきてくれたえーんラブラブラブラブ


初売りで買ったから

1000円くらい高くなっていて……

それでも私のためにと……

嬉しすぎて感動しました笑い泣きキラキラ

大切に着るねぐすんハート

ありがとうハート

感謝感謝感謝お願いキラキラキラキラキラキラ