こんばんはチュー


前にも書いたと思うんですけど、スッキリでやってる『THE FIRST BOYS GROUP AUDITON』にハマってますラブラブラブ


毎日TVerやYouTubeでチェックチェックチューチュー


今も今まで観てたよYouTube爆笑これ何回観ても感動するんだよな〜




最初観た時鳥肌もんだったもんなぁ……


そして泣く!涙無しでは観られなかったわえーん



1番最初から観てるけど、ランくんいいねー思ってた私がついに浮気を!!(なんやねん浮気って笑)


Moveon辺りからシュントのパフォーマンス、声に魅了されてまう酔っ払い酔っ払い酔っ払い


歌ってる声好き!!!!あれで17歳なの?もうさ、アラフォー突っ込んでる私はキュンしまくりだよゲラゲラ私の高校時代にあんなイケメンいなかったと思うよ?キラキラ




もう毎日観てさ〜癒されてるよゲラゲラ星

デビューするのは誰か……もうルイルイが脱落で涙流し、サプライズありでまた感動し……もう本当に誰が落ちても辛いよえーんえーんえーん

でもしっかり見届けるよキラキラ

BOYSがんばれーお願いキラキラキラキラキラキラ