ショックで2時まで寝れなかった。

引退って…

代わりになるような人、いないのにね。
新しい仲間がやってきましたークマ日和-o0020002011018061895.gif
 
 
クマ日和-110304_201625.jpg
 
 
今回は
『ハニー&スマイル』ですねクマ日和-123903_17.gif
 
 
 
 
 
前回の『森シリーズ』より好きかもクマ日和-o0020002010828866011.gif
 
 
 
 
 
 
下北沢の『中村屋』へ行きました。
 
 
 
 
クマ日和-110306_120354.jpg
 
 
 
本店とは全然違う感じだったけど
さすがに美味しかったクマ日和-o0020002011018061905.gif
 
 
中村氏は居なかったけど
天空落としも見れたし
満足ですクマ日和-21678172.gif