GW期間中のイベント



4月29日


雨が降る中、仕事帰りに映画館に行きました。

今年2回目の映画鑑賞は、

TOKYO MER 〜走る緊急救命室〜』を観ました!


どの役者さんもカッコ良かったし、

感動して、ウルッときた。


手術のシーンが出たときは、

〈人形を使ってるのかな?〉と思ってしまったけど


迫力と感動が大きかったので

あまり気にせず観ました。


良い映画だった!!




5月3日は伝統行事に参加し



5月4日は母と野球観戦に行きました。


今年初めて観る試合は、

ソフトバンク対オリックス戦。

延長戦行ってほしくなかったけど、

最後まで勝敗を見守りました。


いい試合でしたねピリピリ


これにも感動しました。




今年のGWは、まとまった休みが取れて

休日らしい過ごし方ができました。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する