どうも、Soranekoです。

 

またまたお久しぶりの更新です。

今日からブログ更新を再開させていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、Twitchの状況ですが、今現在アフィリエイトに向けてひたすら配信を繰り返して継続している最中です。

しかし、自分のことを応援してくださっていた方に離反され、私の中でモチベーションが皆無になってしまっています。

正直、自分の言いたい事だけを言って去っていかれたというのは、私はひどく傷付きましたし、その方についてはもう金輪際話題にすることはありませんし、ひどい裏切りだと思っています。

なので、その方がいない状態でアフィリエイトの条件を満たさないといけなくなり、私としては結構窮地に立たされているようにも思います。

ただ、ここを乗り切ってしまえば、私にとっての本当の配信業スタートというスタート地点に立てるような気がしています。

 

そして、スタンディング状態でブログの更新というものも、私には必要不可欠な存在である事が判明しました。

 

私は普段運動を全くしていないので、こういった所で少しでも筋力を使っていかないと、本当に人間として終わってしまうかもしれないと感じています。

結構腕を上げた状態での執筆を余儀なくされているので、最初のうちはかなり大変だと思いますが、慣れです慣れ。

最初踏ん張る事ができれば、あとは楽なものだと思いますので、頑張って続けていきたいと思っています。

 

そして、アメブロを何の為にやっていくのかもこれから考えていく必要があると思っています。

最初は配信に遊びに来てくれる方を増やしていくために書いていきたいと思っていますが、最終的にこちらでもアフィリエイトをさせてもらえればなと考えています。

 

というわけで、今後ともよろしくお願い致します。

 

Twitch

soraneko_rilapp6238

 

YouTube

~Soraneko~