どうも、Soranekoです。

 

本日Twitchのフォロワー数が40人に到達しました。

毎日リスナー活動を行っているので、フォローバックしてくださる方が多いんだと思います。

今現在は日本人の方のみフォローさせていただいていますが、バック率はどれくらいなんでしょうかね。

 

Twitchの収益化条件は色々あるんですが、最低でもフォロワー50人、生放送の平均視聴者数が3人以上という事です。

前者の50人はフォローバックをもらう形でいけば、今月中に達成できるような気がしています。

 

しかしながら、平均視聴者数については、こればっかりは自分の力でやるしかありません。

コアなリスナーの方をより多く抱えておくことが、この条件をクリアするためには必要最低限のことだと思います。

 

これから配信者として活動していくために、配信サイトの収益化は必ず必要。

収益化に到達した時点で開業届を出したいと思いますので、皆様興味がございましたら配信まで来ていただくと嬉しいです。

 

当ブログでは、皆様に配信に来ていただくために、少しずつ記事の方を増やしていきたいと考えています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

Twitch

soraneko_rilapp6238