どうも、Soranekoです。

 

最近朝活夜活をしていることもあり、Twitchのフォロワーさんが少しずつ増えてきました。

このままの調子でいけば、収益化条件の50人はすぐに到達しそうな気がしています。

 

しかし、平均視聴者数の3人というのが相当厳しく、楽しい配信を心がけていかないと、これから先平均を上げていくのは難しいですね。

ここは配信を続けて頑張っていかないといけない部分ですし、少しずつ平均は上がってきています。

 

もっと楽しい配信を意識すれば、自然と視聴者数は増えていくと思いますし、これからに期待したいと思います。

 

Twitch

soraneko_rilapp6238

 

ニコニコ生放送

Soraneko

https://com.nicovideo.jp/community/co6213223