どうも、Soranekoです。

 

当ブログは、日常的なことを書き綴って行くブログではなく、単純に生放送に来てくださる方を増やしていきたいという気持ちで更新を続けさせていただこうと思っています。

 

現在の状況

Twitchのフォロワーさんが29人。

ニコニコ生放送のフォロワーさんが33人。

 

まだまだ少ないですし、Twitchに至っては収益化条件の50人というところを最初の目標にさせていただいているので、達成のために皆様協力のほどよろしくお願い致します。

 

私が行っている活動としては、毎日Twitchの配信者の方を少しずつフォローして行くということをさせていただいています。

もちろん、大手の方ではなく、私と同じくらいのフォロワー数を持つ方をフォローさせていただいて、配信者の横のつながりを作っていきたいなという考えです。

一昨日からその活動をスタートして、新規フォロワーさんが2人増えました。

いずれも日本の方なので、やはり日本人は真面目な人が多いですね。

 

昨日の記事で、夜活としてのブログ更新をしていくと言いましたが、朝と夜の2回にさせていただきたいと思います。

いずれも私が配信を終了させた時間に合わせてブログ記事を執筆させていただこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

まぁ、当ブログの更新はスタンディング状態で行うダイエット目的でもあるので何とか毎日継続していけるように頑張りたいと思います。

 

詳しい部分は配信の中で質問してくだされば良いかなと思います。

 

Twitch

soraneko_rilapp6238

 

ニコニコ生放送

Soraneko

 

配信の中で皆様にお会いできることを楽しみにしています。