どうも、Soranekoです。

 

今回から、アメブロを私のブログ媒体として活動して行くことにいたしました。

スチールラックを改良したスタンディングデスクを活用しているので、なるべく毎日更新を目指してやっていきたいと思います。

 

1日の運動をこのブログ更新で行えるようにすることが、私の今のささやかな目標の一つです。

 

当ブログ執筆環境は、M2チップ搭載のMac miniを活用しています。

そして、記事更新のタイミングは、夜の配信が終わったタイミングで書かせていただきたいと思っています。

 

ブログ更新の目的は、アメブロからも生放送に来てくださる方が増えてくれたら良いなという願望からです。

まぁ、ダイエットという名目もありますが、それは二の次です。

 

記事の中に配信のリンクを貼り付けて、1ヶ月ほど様子を見ていきたいとは思っています。

 

これまではWordPressでブログ更新をしていたんですが、ブログで収益なんていう事は夢物語だということがわかったので、それだったら無料ブログで十分かなと思いました。

 

Twitch

soraneko_rilapp6238

 

ニコニコ生放送

Soraneko

 

最終的にはTwitchに全て集約していきたいと思っていますので、どちらかといえばTwitchをフォローしていただけると嬉しいです。

立った状態でブログの更新をするのが久しぶりすぎて、ちょっとずつの更新にはなりますが、とりあえず頑張っていこうと思いますので、これからどうぞよろしくお願い致します。