注文 | 21歳の3児のシンママ〜生活立て直しからの貯金するの巻〜

21歳の3児のシンママ〜生活立て直しからの貯金するの巻〜

長女3歳、次女2歳
長男10月誕生予定(*^^*)

次女は口唇口蓋裂&発達障害
療育手帳A2。

2回の離婚を経て、2人の旦那から
貰ったのは借金のみ(^◇^)w

妊婦なりに生活立て直し計り中。
後何ヶ月働けるやら(⌒-⌒; )



コンタクトが無くなったので
代引きで注文しました(σ・∀・)σラブラブ

目が見えないのは大変なんであせる


セールしてて2.000円だった音譜
代引き込みでも~ヾ(@^▽^@)ノ


とりあえず2.000円は封筒へ音譜





8月は全部で209.362円の支払いが
ある事になります(@ ̄Д ̄@;)


チューリップ黄8/3 車代 10.000円 OK
チューリップ赤8/5 電気 5.000円
チューリップ紫8/7 ガス 7.896円 OK
チューリップピンク8/9 電気 18.000円
チューリップオレンジ8/9 携帯 101.620円
チューリップ黄8/9 orico 10.000円
チューリップ赤8/9 家賃 30.000円
チューリップ紫8/14 電気 4.846円
チューリップピンク8/15 携帯 3.000円
チューリップオレンジ8/26 楽天 9.000円
チューリップ黄8/31 ガス 10.000円


これで209.362円(ノ゚ο゚)ノ


まだ全然払えてないし、
貯まってないし(TωT)あせる


電気代については遅れてるし汗


携帯代は高すぎるしo(;△;)o
どうにか来月に伸ばせる携帯代
あるか聞いて見よーっとグッド!


それと他の支払いていうか
その他雑費も高いですo(TωT )o(TωT )


チューリップ黄8/10 カラコン 2.000円 OK
チューリップ紫8/10 託児所 約12.000円
チューリップ赤8/11 子供準備品 40.000円
チューリップピンク8/15 姪っ子B.D 3.000円


子供用品が届くんですが、、
4万もするよ~o(TωT )雷

これはでも必要な物だけなので、
しょうがないですな~。。


残り4日の仕事でも
貯めれるだけ貯めとかないと
やってけそうにないですあせる


働き過ぎて何日かは
託児所も一時預かりになったしあせる



10日も端数の給料が
少しは入る予定ですm(_ _ )m

それが3万位はあったら
嬉しいんですけどね雨雨


10日の夜に貰うので謎ですo(TωT )

8月はちゃんと計算してます雷
残り少ないですが、、
9月に少しでも収入あれば
かなり助かるもんなーヘ(゚∀゚*)ノ



長々とすいませんでしたっm(u_u)m