残り少し | 21歳の3児のシンママ〜生活立て直しからの貯金するの巻〜

21歳の3児のシンママ〜生活立て直しからの貯金するの巻〜

長女3歳、次女2歳
長男10月誕生予定(*^^*)

次女は口唇口蓋裂&発達障害
療育手帳A2。

2回の離婚を経て、2人の旦那から
貰ったのは借金のみ(^◇^)w

妊婦なりに生活立て直し計り中。
後何ヶ月働けるやら(⌒-⌒; )



電気代やっとこ支払い用紙が
届いたので5.000円払って来ました音譜

携帯代は9日に行くから、
とりあえず携帯代の支払い封筒から
5.000円取りました(・ω・)/


携帯代は25.000円ですが、
支払い封筒には7,000円ですあせる

10日まで残り5回の給料です\(^_^)/


ま、9日の電気代が減ったから
良しとしよう(*゚ー゚*)ラブラブ


明日は引き落としのガス代を
通帳に入れに行きますDASH!

7.896円ですヽ(゚◇゚ )ノ雷


結局携帯代の支払い封筒から
払う事になるんですけどくもり



もうすぐ終わりって考えると
凄く楽な気持ちになりますラブラブラブラブ


それまでの支払い考えると
怖いんですけどね(´_`。)あせる