落とし物注意! | 政治家志望“隊長@りらまろ”須貝治実の起業塾

政治家志望“隊長@りらまろ”須貝治実の起業塾

群馬県安中市在住。
起業家元大手証券マンが実体験から得たノウハウ、営業テクニックを将来起業したい方へアドバイス!
ネットで年商1億円を稼ぐアドバイス、アイデアの発信。
ブロガーでもアフィリエイターでもない、「プロデューサー」。

お金を落としたことある? ブログネタ:お金を落としたことある? 参加中
本文はここから





落としたというか、ATM に小銭入れを忘れて来たことがあります。

某有名ブランドの。


金額がどうとかよりも、その小銭入れの「デザイン」が気に入っていたのでショックです。


ちなみに、拾った金額の最高金額は「1万円札」


警察に持っていき、半年後に頂きました。


お金以外で落としたものは、またしても ATM にパスポートの入ったケースを忘れたり、道路に保険証を落としたりとかありますね。

でも、全部、親切な方が警察に届けていただいたおかげで手元に戻ってきましたが。


最近、やたらと携帯の GREE にはまってます。。。

多分、携帯ゲーム機よりお手軽でそれなりに奥が深いからだと思いますが。


GREE や モバゲーのゲームを紹介している雑誌を今回は紹介します。

アプリSTYLE Vol.5 (koiunreki2011年11月号増刊)/著者不明

¥680
Amazon.co.jp