8月になっちゃった!

間が空いちゃいましたが、
続き書いてみました。
良かったら見てってください。
(*・ω・)*_ _)ペコリ


KEN☆Tackeyの夜会。

健くん誕生日サプライズ!
良かったですよね!



タッキーが出てきたのを見て笑う健くん。
を見て笑うタッキー!!


可愛いすぎ!!
(あれ…私…健担…)



阿部くんが妙に色っぽかったです。笑
(このあと口開けるから余計に)





健くんの目に光る涙に
こっちが( இ﹏இ )涙目に。
いい顔してるなー。



櫻井くんとタッキーのキスに
足をバタバタさせてるの可愛いかった!



再現VTR可愛すぎでしょ!?


目がキラキラ☆



悪い顔すら可愛い。
(盲目)




ウインク3回はしてたぞ!
右肩、服が下がってるの気になる。笑
(もうちょい下げてくれても…え?)


悪い顔すら可愛い。Part2




可愛い中にも腕の血管が…!!
(そこ?)



ここでちょっと肩を上げるのが
また可愛いんですよ!!



最後、被せて「は?」を言ったものの
言ったそばから笑ってしまう健くん。


笑いに貪欲!笑

夜会、最高だった!!Σd(≧∀≦*)



あ、また写真の貼れる限界が…
なので、まだまだ続く…
(といいな…)


って結局夜会だけじゃん!!
タイトル夜会にした方がわかりやすいわ!
Σ\( ̄ー ̄;)

(自分でツッコむスタイル)
失礼しました~