かなズROOm
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なんて素晴らしいのだろうヾ(・ω・。)


マオにゃん…ガーン

例え握手会で
握手できなくとも

僕と皆は

強い絆で結ばれてるよ

だって(>_<)

きゅんっとしたーラブラブ!

鼻血でそうラブラブ!www

いま、ギターで

次ライブでやる

シド ONE WAY

練習してます(^ω^)

これがムズい汗汗汗

しんぢ………凄すぎるショック!

改めて感じるよショック!

メンバーの皆も

ひーひー言ってるガーン

シド、やりたいって

言い出して

ごめんねヾ(・ω・ )

でも、、、あと1か月もないけど

気合いで頑張ろう


久しぶりに

真剣に書く日記でした

テスト初日(´ ω `)

今日はテスト初日かなズROOm-2003.gifかなズROOm-1022.gif
 
4時間目5時間目だったから、朝かなズROOm-8010.gif早めに起きて勉強しようと思ったんです。
 
起きたけど……めちゃめちゃ眠いかなズROOm-0009.gif
 
 
8じ20に起きたけど勉強始めたの10時っていう…かなズROOm-image0240001.gifかなズROOm-1022.gif
 
 
化学と物理………
 
やれるだけやった…
 
 
これで単位落ちたら…もう知らないさかなズROOm-0018.gif
 
 
あとの教科もがんばろう

テスト

お久しぶりに日記を書こうと思いますかなズROOm-0015.gif
 
今日は寒いですねかなズROOm-47f99b4c2fd9c8e9e56639c45792df04.gif
 
今日は補講日と言うわけで学校はありませんφ(..)
 
助かったなり☆
 
来週からテストってことで勉強しなくてわいけないのに………集中できませんかなズROOm-0013.gifかなズROOm-8003.gif
 
だれか助けてください(T_T)
 
ねむいです………かなズROOm-0019.gifかなズROOm-1022.gif睡魔がゎたしを襲いますかなズROOm-0019.gif
 
 
………頑張るしかないですね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>