今日は妊活記事含みません
○○の妻の○○です。
こちらこそすいません
まずはじめに言いたいことです。
あなたには彼氏がいるんですよね?
はい…
彼氏がいる?
勘違いさせるようなことをして、申し訳ないと思っています…
既婚者にそういったことをして、ましてや、彼氏もいる。
そうですね…自分が悪いと思ってます…
旦那とこうしていて、どんな気持ちでラインをし、あったりしていたんですか?
うちの店の担当で、
そうですよねー
…はい…
今こう話していて、あなたは今日の昼間旦那から呼び出されて、
申し訳ありません…
申し訳ありません??何に対して謝ってるのですか??
勘違いさせてしまい、軽率な行動をとってしまい申し訳なかったです…
昨日旦那に連絡をさせ、夜19時頃
とあるローソンの駐車場にて
クソ女と会いました
昼間旦那から呼び出した際すごく謝られたとのこと(旦那は謝っていないそう)
その時点でおそらくだけど
わたしに呼び出されてることが平気ではないような女?
と思いました
会社の営業さんたちは、
ほんとに行くの?大丈夫?
刃物持って行かないでね
とか言われる始末。
待ち合わせ場所には車から降りず
クソ女とクソ旦那がそれぞれ車に乗ったまんまわたしを待ってました。
車から降りる事はなく
会話せず待ってたらしい
私が来ると旦那が車から降り、
その様子を見たクソ女も車から降りてきました
まぁーーーなんと
恐怖に怯えた顔でした。
155センチくらい??の女
やはり可愛くなかった
日村?に似てた←爆
仕事終わりの中ありがとうございます
一応お礼は言うという
ふかーーーくお辞儀をしてきたクソ女
あなたと旦那のラインは全て見させていただきました。
そしてあなたの知り合いの○○さんにも全て今回のことは言いました。あらかじめ、あなたがどんな人なのか聞きたかったのもあるのでね。
↑この時点でものすごく顔が引きつってましたクソ女
へぇー。なのに他の、ましてや既婚者に軽々しくラインしたり、ご飯に誘い、会う。
わたしにはあり得ないと思いました。
独身の日?とか2人で言いながら。
独身の日という単語に対してわたしは旦那にものすごーーーく腹をたてていますが、
旦那にはすでにガンガン色々言ったので、
今日はあなたに対して言います。
飲酒運転とかしながら夜中のわたしのいない日?独身の日?に来て、
頭おかしいんじゃないかと。
その日12月11日?誰と飲んでたか大体わかるんですよ?
あなたのとった行動でもし何かあったら、その日一緒に飲んでいた全ての方に迷惑かかるんですよ?
それについても軽率な行動だと思いますし、非常識な行動ですよ、頭にきてます。
↑多分こんな感じで喋ってた。淡々と。
この辺からクソ女泣いてる
△△でもお世話になって、
テニスなども一緒にして、
仕事の延長線上?で仲良くなりたいと思っていました。
あのラインでは勘違いされることもあると思いますし、何を言っても信じてもらえるかわからないですが…
不貞行為はないと旦那も?言ってますがね
本当ならばですね
あなたを
ぶん殴りたい、水でもぶっかけたい、罵倒したい、わたしはそんな気持ちですよ?
でも傷害罪とかなりたくないし、手は出さないので。
そのあとからどんな気持ちで今の今までいたのか知りませんが
わたしと旦那は30日からずっと嫌な精神状態でいました。
それよりマシですよねあなた。
既婚者に軽々しく色々すると、こういうこともあるんだと分かった上で行動した方がよろしいと思いますよ?
他の男にもあなたが同じようなことしてんのかしてないのかわかりませんが、
今後、私と同じような気持ちになる人は一切作ってほしくないので、やめたら?
あ、
○○の件でも××の件でも、お世話になりましたけど、
もう○○の件はあなたの担当から外してもらい、今後
一切、
旦那にもわたしにも関わらないでください。
言いたいことが言えればいいので。
じゃっ!
しどろもどろになりながら…
わたし、フッ…って鼻で笑ってしまいました。
では。
横で今にも消えて無くなりそうな旦那を
帰るよ?と言って車に乗車。
ボイスレコーダーで録音していたので、終了ボタンを押し、車発車。
少し足りないところもあるかもしれませんが
こんな感じで終えました。
いやーー!
スッキリした。
女の無様な顔見れたし。
怖くて?
辛くて?
泣いてるのかはわかりませんでしたが。
こんなに余裕たっぷり?
自分で話ができると思いませんでした笑
とりあえず、クソ女の呼び出しはこんな感じで終わりました。
私のケースでは、呼び出してよかったなー。
怖い思いをさせて、自分のしたことを痛感していただくのが目的。
クソ女からはどんな表情で私が見えていたのでしょうか。
私はよく、黙っていると怖いと言われます。
その私がほぼ無表情で、淡々としゃべる。
お店の営業さんは
怖すぎる…と相当言われたので。
とりあえず
ちゃんちゃん



