お久しぶりです。
なかなかブログを書けずに
気づけば12月も終わりに
近づいてますが・・・アセアセ

心も体もお疲れ気味の
リラックマ家族ですが
クリスマスなのでちょっとは
楽しまないと!って事で・・・


ツリーにリラックマ達を飾ってみました♪




旦那が福岡のリラックマストアで
可愛いリラックマツリーの写真を
撮ってきてくれたので
真似してみようかなと思って。

こんな風には可愛くならなかったけどねタラー



トナカイくんのケーキラブラブ


2種類食べれるし
こういうケーキもおもしろくて
いいですよね♪


鶏むね肉をフライドチキン風に、
冷凍のフライドポテトを揚げて出したら
娘達には『マックみたい!』と
喜んでもらえました(((*≧艸≦)





ローストチキンも焼いたり。




ケーキを買いに行った時に
ピカチュウドーナツがあったので
買ってみましたニコニコ


ミスドに行くといつも売り切れてて
なかなか買えなかったのですが
やっと買えました!
可愛い~ラブラブ

福袋もポケモンみたいなので
買えたら買おうかなって思います。



これはスーパーで買ったケーキ。


これも美味しかった照れ




写真はないですが、
長女からのプレゼントが
枕もとに置いてあってびっくりしました。
色々と考えてくれてる娘の気持ちが
嬉しいですねニコニコ


今年のクリスマスはこんな感じでしたウインク