ずっと下書きのままになってた記事なので
ちょっと過去の話になりますが・・・


旦那が一緒に呑もうって買ってきてくれた
ほろよいの秋色りんご。



好きな味だけど、ここのところ
全然お酒を呑んでないので、
これ一缶で酔っ払っちゃったアセアセ

お酒弱くなったなぁタラー



旦那が呑んでた
クリアアサヒの秋の琥珀と
夏に娘達と飲んだカルピスのメロン味。



秋の琥珀は普通のクリアアサヒより
香ばしい感じがしました。


メロン味のカルピスも
美味しかったですよニコニコ

メロンが大好きなので、
やっぱり本物のメロンの方が
良いな~と思いますけどねてへぺろ

今出てるみかん味も気になりますね照れ



これも夏に食べた、
塩レモン味のシスコーンと
カントリーマアムピンクハート



さっぱりした感じでどちらも
娘達や私好みの味でしたよニコニコ

旦那はこういう味のは
好きじゃなさそうなので
娘達と全部食べちゃった(笑)



最後に昨年、横須賀へ行った時に買った
缶入りのよこすか海軍カレー。

もったいなくて食べてなかったら
気づいたら賞味期限ギリギリに
なってたので慌てて食べましたタラー



中身はこんな感じで、
ちょっと辛さが後引く感じかな~って
気はしましたが、嫌な辛さじゃないし
小さく切った牛肉が入ってたりして
美味しかったですよニコニコ

海軍カレーって金曜日に食べるのに、
日曜日に食べてるしアセアセ

まっ、いいかてへぺろ



あ~、横須賀もかなり遠くに
なっちゃったから
もう行けないんだろうな~ショボーンアセアセ


でもその分、まだ行った事のない場所へ
行けるチャンスができたって
思えばいいのかな( *´艸`)